※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
産婦人科・小児科

水戸市で、やさしい先生の皮膚科を探しています。土曜に診療している所で、関皮膚科やましたクリニック、金敷内科医院についての情報を教えてください。

水戸市で、ちゃんと診てくれる、やさしい先生の皮膚科あったら教えてください。
早い方がいいけど、皮膚科の待ち時間長いのはもはや諦めてるので感じが良いなら長くてもいいです😅

森医院、カオル皮膚科、まみ皮膚科、河和田皮膚科は除いて、河和田から行きやすい距離で土曜に診療やってるところで探してます。

距離的には関皮膚科、やましたクリニック、金敷内科医院あたりかなぁと思ってるのですが、行ったことある方いたらどんな感じだか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰 

関皮膚科常連です!
関さんめっちゃいいですよ☺️☺️
ただネット予約や電話予約がなく朝早くから並ぶのがちょっとマイナスですかね(´・-・`)

• はな

はな

関皮膚科さん良いんですね😄
    ほんと皮膚科ってめちゃくちゃ並びますよね…😭
    土曜に行くなら平日夕方の方がマシですかね💦
    ありがとうございます!

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

いや予約はあるんですけど、8時に院内の予約表に名前記入しに行かなきゃいけなくてみんな7時50分くらいから並びます💦
    診療は9時から開始なので、みんな一旦帰るか車で待機してます!!朝名前書くと早く診療受けられるので、待ち時間は10分とかで早いです!

• 3月16日
  • はな

はな

7時50分…!!!!早すぎる😭
    でもそれを頑張れば1時間くらいで診てもらえるんですね!

土曜日が混みすぎるなら平日夕方受付締め切るギリギリも検討してるのですが、平日なら普通に行っても大丈夫ですかね…

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

平日も午前中なら1時間待ちがザラにあるので、夕方は分かりませんが、、午前中よりは空いてるかもしれませんね(´・-・`)

• 3月16日
  • はな

はな

平日でも1時間…!
    でもチャレンジしてみる価値はありますね!
    ありがとうございます☺️

• 3月16日
chico

少し遠くなってしまうかもしれませんが、水城高校近くの葉梨外科内科おすすめです。
優しい落ち着いた雰囲気の女医さん1人で診てくださり、患者の話もしっかり聞いて説明や検査をしてくれます。
基本穴場であまり混み合ってるのを見たことないですが、じっくり診てくれるので遅くなる場合もあります。
薬も院内処方なので、トータルで待ち時間少なくて助かってます。
独自に配合した薬を出してくださったりもするので、とても良くなりました。
土曜日午前中9〜12時でしたら診療してます。
見た目も中も古いので、初めての時はびっくりするかもしれませんが、掃除はきちんとされています。
穴場だと思うので、よければ行ってみてください。
住宅地にあるのですごくわかりにくいので注意してください。

• chico

chico

補足です。
    外科内科となってますが、女医さんお1人で外科、内科、胃腸科、皮膚科を診てくれます。

• 3月16日
  • はな

はな

ありがとうございます!
    まったく知らないところだったので情報助かります😍
    外科内科に皮膚科までやってるなら、困ったらとりあえずここ行こうっていう病院にしやすくて良いですね!

• 3月16日
モケット

内原にある
つなぐ皮膚科形成外科
初診でも予約とれます!
先生優しいし、平日午前中、予約していけば薬局で薬もらうまで入れても30分かからないです、
毎回そのくらいです😊
まだ出来て1年くらい?

ちなみに↑葉梨先生も優しくて良いんですが、専門ではないので症状では電話の時点で断られます😥

2児ママ

うちは、はなさんが出してくれてる河和田近辺の皮膚科はすべて行きましたが全滅でした。先生と合わず、、、なので小児科のかかりつけで診てもらってます。