※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ🔰
サプリ・健康

佐賀市内でオススメの整骨院教えて下さい!肩が痛くて、南佐賀にあるゆめ…

佐賀市内でオススメの整骨院教えて下さい!
肩が痛くて、南佐賀にあるゆめか整骨院行ってたんですが1年経ってもあまり改善されず…
そして、高い(他の所行ったことないので分かりませんが周りから高いと言われます)

そこまで高くないところないですかね?
オススメの整骨院、料金教えていただくと有り難いです!!

コメント

とも

佐賀の大和にあるもりた接骨院おすすめです!
料金も保険適応なのでいつも500円前後です!初診は1000円ほどですね!料金も最初に説明をしっかりしていただけます!

• りえ🔰

りえ🔰

ありがとうございます!!
    大和は住んでるところから少し遠いので通うとなると少し大変かもしれないです😱

• 3月16日
ママリ

開成?の楊鍼灸整骨院はおすすめです。
腰痛持ちですが、どんなに痛くても1週間通ったらほぼ痛みなくなります。
某企業マラソン部や、高校新体操部が掛かりつけにされてます😊

マッサージや針じゃなければ保険適応なので初回900円、2回目からは500円程度です。

• りえ🔰

りえ🔰

ありがとうございます!!調べてみます!!

• 3月25日
ゆき

からだ整骨院おすすめです!バウンサーもあって赤ちゃんも連れて行けますよ!!店内も綺麗で清潔感あっていい感じです。

• りえ🔰

りえ🔰

高木瀬のところですか??
    調べてみます!!

• 3月25日