※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
雑談・つぶやき

待ってしんどい…まだまだ宿題も支度もみてあげないといけない一年生とこ…

待ってしんどい…

まだまだ宿題も支度もみてあげないといけない一年生とこの子の授乳時間朝も夕方も毎回かぶるからカオス。。イライラしてしまうし朝は旦那の弁当も用意しなくちゃだしもうお手上げ。。ほしくてほしくて望んで産んだのだからそりゃがんばるけれども!

ちょっとしたお買い物も習い事の送迎も気合いで行く感じです😭車もないし歩くしかない😇だけどもうみなさんこの時期普通に動いてますよね…😮‍💨😮‍💨😮‍💨

なのに旦那に「もう出産からだいぶ経つから大丈夫っしょ!」って言われる度に何も考えずうんって言うけど後から無理無理って泣けてくる笑
寝たいの。まとめて寝たいの。気分転換に食料品買いに行きたい訳じゃないのよ笑

来月は義両親と旅行かぁ…🙃
暗い寝室以外で授乳すると泣いて暴れる娘…
オムツ替えスペースや授乳コーナー探すダルさ…😫
泣いたら気を遣う旅館…😑😑😑温泉なんてこんな産後ダルダルの体で入りたくないよ。。
家から出たくないな…😭

コメント

あやの

旦那さん、だいぶ経つとかウケますね!!笑笑
大丈夫って笑
確かに生きてるけど、生きてるだけですけどぉ〜?
10ヶ月かけて変化した体やホルモンバランスそんな短期間で元通りにはなりません〜!!しかも今さらに変化してるからぁ!って言ってあげたいです😭

• いぬ

いぬ

ありがとうございます。
    ほんと男って分からないんでしょうね、また私が産後すぐから割と元気で動けちゃうから🥲

運動しないとー。気分転換に食料品かっておいでーってよく言われるんですが何の気分転換にもならないんです笑

娘も最近寝ないしもうお手上げ🤷‍♀️

• 3月16日