※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
妊活

生理予定日が近くて不安です。妊活を楽しく始めたいです。簡単で効果的な方法はありますか?

リセットしそうです。゚(゚´ω`゚)゚。
今回は直感的にもしかして…と思ってたのでショックです😭
明日が生理予定日で、今朝体温下がり、茶オリ出始めてます( ; ; )
来月また頑張ろうと前向きにはなれてますが、楽しく妊活したいので、何か簡単で、すぐに始められるような妊活に良いことってありますかー?何か実践されてますか??
ジンクス的なことでも、医療的なことでも、生活習慣のことでも何でもいいので教えてください♡

コメント

ルイボスティーはどうですか☺️?あと適度にカラダを動かすといいかもです✨

ロフティ☆

葉酸サプリおすすめです(^-^)

• SHI❤️

SHI❤️

葉酸サプリ試したことないです。゚(゚´ω`゚)゚。
    そんなに高くなくてオススメのメーカーってありますか??(╹◡╹)♡

• 1月17日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

わたしは一人目も二人目もAFC葉酸サプリです(^-^)
    ネット販売のみですが、とてもおすすめです(o´〰`o)❤

• 1月17日
  • SHI❤️

SHI❤️

ありがとうございます😊♡
    調べてみますね❣️

• 1月18日
のりのり♥︎

もしかして…の気持があったのに、体温下がったり…辛いですよね👀💦
楽しく妊活できたらいいですよね‼︎私も前向きになりたいです💕
他の方が書かれているように、ルイボスティーや葉酸サプリはオススメかと私も思います。
あとは、冷え対策とか子宮を温める食べ物を食べる…とかはいかがでしょうか⁇

• SHI❤️

SHI❤️

期待した分辛いです〜😂💦憎っくき基礎体温です!。゚(゚´ω`゚)゚。
    ルイボスティーはあんまり好きではないんですが、一応毎日水筒に入れて仕事に持って行ってます❣️葉酸サプリは良いみたいですねー😊まだ試したことないのですが💦気になってます(^O^)
    冷え対策はかなり冷え性なので頑張ってるつもりです(╹◡╹)腹巻やら仙骨にカイロやら半身浴などなどなど😂それでも末端が冷えるのですが。゚(゚´ω`゚)゚。厄介ですー💦
    楽しく妊活は私のテーマです❣️やっぱり何でも楽しんでやりたいですよね♬
    色々教えていただいてありがとうございます😊💕

• 1月17日
  • のりのり♥︎

のりのり♥︎

ご丁寧に返信ありがとうございました(^^)
    末端が冷える…わかります‼︎✨最近は靴下二枚してます💦
    コウノトリキティちゃんや、福だるまミッフィちゃんはジンクスみたいな感じですが聞いたことがあります💕
    お互いに楽しく妊活できますように…♪

• 1月17日
  • SHI❤️

SHI❤️

わたしも靴下2枚です!!笑😂💕
    福だるまミッフィちゃん初めて聞きました❣️
    楽しく妊活しましょー💕

• 1月18日
ぽんた(*'ω'*)

ルイボスティー、葉酸サプリ、よもぎ蒸しパッド、腹巻、レッグウォーマーを愛用してました☆
生理中のお楽しみを作って乗り切りましたよ。
私の場合は生理中だけ大好きなコーヒーが飲めるって決めてました☆

• SHI❤️

SHI❤️

よもぎ蒸しパッド気になってます❣️
    いいですか??どんな感じなんでしょう😣?
    使ってみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。💕
    生理中のお楽しみ大事ですね!
    私も食欲旺盛になるので好きなもの食べてます♡笑

• 1月18日
  • ぽんた(*'ω'*)

ぽんた(*'ω'*)

よもぎ蒸しパッドは下半身がすごく温かくなって良かったですよ(o^^o)
    ただ苦手な人もいるみたい。
    小さいカイロの上にナプキンを乗せるみたいな作りです。

• 1月18日
  • SHI❤️

SHI❤️

下半身めっちゃ冷えるので試してみます❤️詳しく教えていただいてありがとうございます😊♡

• 1月18日
(´・ω・`)

オススメのジンクスあります❣
ベビーシューズを玄関に置くと赤ちゃんきてくれる👼💕ってやつです✨
小さい靴を選ぶだけで楽しかったのですがその周期に陽性反応でました👌🏻🌟

• SHI❤️

SHI❤️

ベビーシューズって小さい子どもの靴なら何でもいいんですかね??👶💕
    小さい靴かわいいですよね〜✨しかもその周期に陽性反応❣️私も試してみます❣️
    ありがとうございます😊♡

• 1月18日