※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

保育園の入園式の服にこれは浮いてしまうでしょうか?例年の様子を聞くと…

保育園の入園式の服にこれは浮いてしまうでしょうか?

例年の様子を聞くと、フォーマル、ザ・セレモニーという感じだそうです。
次に使うのは数年後ですしできれば手持ちの服で済ませたいのですが、これはどうでしょうか?
結婚式の二次会に着用しベージュの七分袖のジャケットとネイビーのワンピースです。
ワンピースの裾にビジュー?がついてるのは糸を切って外そうかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ

こちらも載せます。ご意見お願い致します。

すみません、間違って消しちゃいました💦

画像の感じだと、そのまま結婚式に行くのかなと思っちゃいます😅

数年後も着られるようなセレモニーを購入した方が良いかなと思います💦

とまと

結婚式、という感じがします。。
肌の露出も多いかなぁと。
数年後にまた着る機会があるなら今回新調してみてもいいのではないでしょうか✨
フォーマルならそこまで流行り廃りはないかと思いますので。

🧸

これはフォーマルではないですし
浮くと思いますよ〜😨
結婚式に行く服装かと思います。
ノーカラージャケット、白のブラウス、黒のテーパードパンツがあれば十分かと思いますので
購入された方が良いかと

• 🧸

🧸

追記を今は見ました!
    フォーマルスーツやセレモニースーツは
    結婚式のフォーマルとは違うので
    お写真のは結婚式ならおかしくないです

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

ドレッシーですね💦
入園式だと場違いな感じがします

めいこ

入園式のフォーマルと結婚式のフォーマルは違うので結婚式だとおかしくないと思います😊