※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子ども服、月にいくらくらい買ってますか🥺?インスタとか見てると、海外…

子ども服、月にいくらくらい買ってますか🥺?

インスタとか見てると、海外子供服とか韓国服をバンバン買ってる人多くて、皆さん優雅な暮らししてるなーとか思っちゃいます😂😂

うちもたまに韓国服買ったり、西松屋やバースデイでちょこちょこ買ったりはしてますが、節約するようにしてても可愛い子ども服多くて、つい買いたくなっちゃいます🤣
でも育休中だからお金ないし(笑)
洋服が好きなので、早く仕事復帰して、子どもの可愛いお洋服たくさん買ってあげたいです🤣🤣

皆さんの子ども服事情教えてください🥺🌸

コメント

ママリ

ワンシーズン1万円くらいです!

ぴぴ

西松屋やバースデイ行くとつい買いすぎたり
好きなブランドのところで買ったりネットの韓国服とかで
気付くと3~5万になってます😂😂
娘の服を買うの趣味なので🥰🥰

はじめてのママリ🔰

月5000円〜1万円くらいです!子供服買うのが生きる楽しみなので😂

deleted user

入園してから全然買わなくなりました!
そして、買うとしても西松屋やそれくらい安いお店、メルカリです😊

女の子だと選択肢がたくさんあってあれもこれも!ってなるかもですが、男の子って大きくなるとどれも似たり寄ったりで購買意欲が湧かないんですよね😅

使っても月に2000円とかだと思います😂

deleted user

うちは子供の自我がはっきりして自分の欲しい物が自分で選べるようになってから色々買ってあげたいので、今はお下がり、メルカリ、西松屋でほぼ服にお金掛けてません😂💦

写真見返したときに映えないかもですが、
子供の意思で選んだ好みの物をできるだけ我慢させずに与えたいっていうのが私の決意(?)なので🥺

赤ちゃんの頃なら何着てても可愛いし、もはやダサくてもダサいのが可愛いからオッケーってことにしてます🙄笑

deleted user

3人子どもがいますが
毎月ではなくてもシーズンごとに1万5千円ぐらいは使います!
セールで安く買えるネットで頼んでます🤭
アプレレクール大好きでそこばかりです!

はじめてのママリ🔰

SALEで半額とかファイナルセールになると色々買ってしまいます。

ニットプランナーとか。。メゾピアノとか。。

今回の冬のセールでは8万ぐらい買いました。

でも買うのはセールの時期だけなので、今月はジーユーのレギンス390円×2枚しか買ってません。

多分夏のバーゲンまではあまり買わないと思います。

なので月換算すると12000円位かな。

はじめてのママリ🔰

今気になって計算したら3ヶ月で15万位使ってました😂

子供4人いますがほぼ下の女の子のです💦

西松屋やバースデイとかでは買わず、男の子用でイオンのセールで戦隊モノ+スポーツブランドで2万、メルカリで3万、その他は好きなメーカーのセール品です😂

メゾピアノ、ミキハウス、シャーリーテンプルが原因で高くなってるみたいです😂

アウターがほとんど必要がないことが救いです😂

そのかわり、旦那と私の服は年1万も使ってないです😂