※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

娘が新しいプリキュア(広がるスカイ)になった途端に見なくなりました。…

娘が新しいプリキュア(広がるスカイ)になった途端に見なくなりました。

再放送のトロピカルージュと、前のデリシャスパーティーは見ててグッズも可愛い❤️ってハマってたのに、

広がるスカイはヒットしなかったみたいです。

新しいプリキュアだよーとテレビで3回目くらいまで見せたのですが、
毎回途中でつまらない、他の見たい、となり結局見なくなってしまいました。

とにかく可愛い物が大好きな娘。
広がるスカイはヒーロー要素が強くてグッとこなかったのか?

同じように広がるスカイプリキュアは不評って娘さんいますか?

コメント

ゆうか

うちもずっとプリキュア大好きでトロピカルージュやトゥインクル、ヒーリングット、大好きでした😭💗
デリシャスパーティの映画は好きな子たち全員出てきて、観て以降はしばらく毎日余韻に浸ってたくらい大好きだったけど、スカイはまっっったく興味なさそうです笑
何ででしょうね??
私も今回はいいやーって感じになっちゃってます😵‍💫
メインのプリキュアに男の子がいたり大人がいたり、設定がややこしそうで😂
ジェンダーレスやエイジレスで時代に沿った内容なんだろうけど、プリキュアは女の子のヒーロー。可愛く戦っててほしい…!!

• ママリ

ママリ

同じ方いて良かったです。
    スカイ、男の子プリキュアいるんですね!歌にずいぶんヒラヒラしてない子がいるなーと思ってたけど…💦
    大人のプリキュア!?娘3歳だから感情移入出来なそうです🤣
    まさにそれですよね!プリキュアは女の子のヒーローであって可愛くラブリーに戦うから良いんですよね✨
    娘がせっかく正式にプリキュアハマる年齢になったのに、楽しくなさそうでガッカリしてます😔

• 3月16日
サクラ

子供じゃなくて私自身なんですが、今回のは見る気起きなくて、一度も見てないです🥺

絵がプリパラとかアイカツみたいだし、色も少しパステルで、最近のプリキュアとは違う感じがします。主人公の子も、元気で明るい女の子なのは同じだけど、画像見る限り、スポーツっぽいというか、強気な感じがして😥

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    確かに、主人公どちらかというとスポーツ少女って感じですよね。
    しかも異世界人…
    一般的な女の子が感情移入できる設定ではないですよね。
    ヒーロー目指してる異世界人なんて😅
    やっと本格的に娘がプリキュアハマり始めたのに、娘も私も盛り上がらなくてすごく残念です😣

• 3月16日
  • サクラ

サクラ

そういう時は昔のぷりきゅあ見せると良いですよ👌
    昔の映画とか、歌とか聞かせると、好きなプリキュアが増えるかもです🥰

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

昔のプリキュア、今トロピカルージュの再放送にハマっててるので、そちらを親子で楽しもうと思います😊
    ただ、リアルタイムじゃないからなかなかキャラ物が売ってないのが少し切ない…😅

• 3月18日
  • サクラ

サクラ

メルカリでよければメルカリ、あとはトイザらスとかでない、モールに入ってる謎のおもちゃ屋とか、しまむらなどに行くとたまに売れ残りがあったりします!あとはネットでもあるかも🤔

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうですよね。やはりメルカリとかですよね。リアルタイムじゃないから、安く手に入る、と思うことにします😅

• 3月20日