※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

17週のお腹の写真です。デニムは履けるが腹筋はない。17週、18週のお腹を見せて欲しい。最近腰痛あり。

17w5dの朝に撮ったお腹の写真です。
今のところ妊娠前に履いてたデニムも履けていますが
これは出てる方なのか出てないのか分からず、、😣
元々腹筋は全くないです、、。

よろしければ
17週、18週あたりのお腹見せていただきたいです!

また最近腰痛あり、
この時期から腰痛があった方いらっしゃいますか?🥲


よろしくお願いします。

コメント

❤︎❤︎

私も17週頃同じ感じでした😅

腰痛は妊娠してすぐくらいから酷かったです。

でも20w頃から出てきて
それでも小さいねって言われてましたが…
今22wで一気に出てきたので
ようやく妊婦ぽくなってきました🤰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これくらいだと小さめなんですね!20wから出てきてくれることを信じて様子見てみます👶🏼!
    ちなみにお腹小さくても胎動は感じましたか??

    • 3月15日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    私は4人目だし男の子というのもあって今回14週から胎動あります👣

    • 3月15日
ちぇる

17w0dの時のお腹です!
この時期は腰痛なかった気がします🤔
私は20w超えたあたりから
大きくなり始めました😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私より出てないですね!
    案外普通くらいなのかな?と安心できました、、!
    腰痛なかったんですね😭羨ましいです、、

    • 3月15日
はらぺこあおむし

私も初期から腰痛ありますー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お腹の写真ありがとうございます!私の夜のお腹と似てて安心しました😮‍💨!何か腰痛の対策はしてましたか??一応腹帯は最近使用してるんですが今は良くても今後腹帯じゃあまり効果なさそうだなと思いまして、、

    • 3月15日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    朝イチのお腹でこれです🤣

    腰痛の対策は特にしてません!
    妊娠中は毎回痛くなるので😣

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3人目だとお腹出るの早いですよねきっと!
    そうなんですね、、!耐えるのみですね😭😭😭

    • 3月15日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    2人目から早かったですよ〜😂
    整骨院に行くくらいしかできないです😵‍💫

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私初めてなので、3人目本当にすごいです🥲👏

    • 3月15日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    今回は4人目なんです😂
    初めてだとお腹もあまり早くからは
    でないと思います😊

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    四人目だったんですね失礼しました😭
    そうですよね、気長に様子見ようと思います!

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

24wの私より出てます!
なかなか妊婦らしくならなくて😂
腰痛は元々腰痛持ちなので歩き方や姿勢など気をつけて、外出る時は骨盤ベルトしてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか😭!
    お腹出ると体型の変化にショックですが、出ないと出ないで成長してるから不安で、、ご回答ありがとうございます😭!
    歩き方、姿勢気をつけてみます!ちなみに骨盤ベルトは何を使ってますか、、?

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    犬印の産前産後ながーく使える骨盤ベルトってやつ使ってます!
    使ってて特別ズレたりとか気にならないし、付け方楽ちんなのでおすすめです!
    だいたいネットでも西松屋とかでも5000円しないくらいですね!
    私は安かったので楽天で買いました✨

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご丁寧にありがとうございます!西松屋、自宅の近くにあるので見に行ってみます!

    • 3月15日