※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後、仲良しできずに悩んでいる女性。恋愛ドラマでキュンキュンすると女性ホルモンが出るか気になる。仲良ししないと女性ホルモンが減るのでは?キュンキュンは大切?

体外受精し始めてから、仲良しをしたい時にできない状況が続いてしまっていますが🥺
ムラムラしてるわけではないんですけど笑
恋愛ドラマとか観て、キュンキュンしたほうが女性ホルモン出ますかね?🥹💕
仲良ししてないと、女性ホルモン減っちゃうんじゃないかと変な考え?!かもしれないですけど思ったりしちゃってます💦
キュンキュンて大事ですよね?🥺💗

コメント

あ  い

前に産婦人科の看護師さんに、キュンキュンする事は凄く大事よ✨って言われたことあります😅
私が、なら恋愛ドラマ観る‼️って言ったら、そこは旦那様にキュンキュンしましょって突っ込まれた記憶が…w
私も体外受精挑戦中なんですが最近は恋愛映画ばかり観てます😅笑っ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    看護師さんに言われたんですね😊
    恋愛映画と旦那にキュンキュンするとはまた違うんですよね😆
    私も観ようと思います笑

• 3月15日