※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

堺市北区・堺区で乳腺炎を診てもらえるところありますか?産婦人科だったらどこでも診てもらえるんでしょうか?

堺市北区・堺区で乳腺炎を診てもらえるところありますか?
産婦人科だったらどこでも診てもらえるんでしょうか?

コメント

サリーちゃん

こんばんは!

労災病院などの、母乳外来がある病院だと診てもらえると思うのですが、初診の患者さんを受け付けてくれるか分かりません💦

私は第二子の断乳のとき、中百舌鳥にある「あかりの家助産院」さんで断乳ケアを受けました。
おっぱいのことを専門にされてるので、乳腺炎や母乳マッサージ等いろいろな相談を受けてもらえますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

労災はたしか紹介状いりましたよね💦
    断乳の指導?もそこの助産院で受けたんですか?✨
    まだ生後二ヶ月なので断乳の相談して、なんで言われるのか…と考えると怖くて💦

• 3月15日
  • サリーちゃん

サリーちゃん

私は自己流で断乳をして、乳腺炎っぽくなってしまったので、駆け込みみたいな形で助産院で指導を受けました!
    (できれば自己流ではなく、事前に相談に行った方がトラブルなくスムーズに断乳できたと先生がおっしゃってました。)
    助産院には色々な事情を抱えたママが来ると言ってはったので、電話で事情を話されてみて、pさんに合いそうであれば行かれてみてはどうですかね?😊

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産院やっぱ行くべきですかね💦
    三日間とかの短期ではなく、長期的に徐々に減らしていくやり方をしたいって言ったらそうしていただけるんでしょうか💦

• 3月15日