※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ドライブスルーで、食べ物と飲み物をもらったんですが、その方の腕全体…

失礼な質問すみません、、、
ドライブスルーで、食べ物と飲み物をもらったんですが、その方の腕全体が梅毒のようにぶつぶつしてて🥲
飲み物ストローさすときに素手でやられてました。

飲み物は、飲んでないんですが食べ物は食べてしまったし、支払いはカードで行ってカードを手渡しで受け渡ししてしまいました、、

うつるとかありますかね?🥲
心気症なので気になってしまって、失礼な質問申し訳ないです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

粘膜接触か、直接傷に触れたりしなければ大丈夫ですよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今回の状況では、よっぽど大丈夫ですかね?🥲

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粘液接触してなければ可能性よっぽど少ないですよ?

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません、粘液とはなんでしょうか?🥲

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    唾液とか、血液、体液とか、涙とかです!

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が間違えて体液を粘液って書いてました🤣

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    唾液とかありえますよね、、🥲
    食べてしまった事後悔してます😭

    • 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店員さんなのにマスクしてなかったですか??💦

    • 3月14日
あり※

アトピー性皮膚炎とかではないでしょうか??流石に梅毒の方そのまま働いていないと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    腕だけなりますかね?🥲
    4.50代くらいの方だったので、知らないのかなとか思ってしまいました🥲

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

直接じゃないとうつらないと思うけど。
それに梅毒かはわからないですよね?手足口病も似たような感じで手足にもできますから手足口病なら唾液とかでうつりますけどね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    手足口病腕にもできるんですね😭
    よっぽど大丈夫でしょうか、、🥲

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

気にし過ぎですね💦

💸空から降ってきて💸

私もアトピーとかだと思います🤔
腕だけとありますが顔には出ず
腕や足お腹まわりなどに出やすい方もいるので☁