※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊活

妊活中で、排卵日や体調の変化に不安があります。妊娠超初期症状やフライング検査のタイミングについて教えてください。

2人目妊活1周期目です。
排卵日は排卵検査薬で3/5の朝と夜強陽性、3/6の昼まで強陽性で夜には陰性だったので3/6日と予測しました。
なので高温期8日目あたりだと思うのですが、今朝の基礎体温が少し下がりました。これはインプランテーションディップの可能性はあると思いますか?🥲
また昨日から少し咳が出ていて、先ほど昼くらいから顔が火照る気がして熱を測ったら37度の微熱がありました。これは風邪気味なだけなのかそれとも妊娠超初期症状の微熱の可能性もありますか🥺このタイミングなので変に期待してしまいます、、
またフライング検査をするとしたなら皆さんならこの場合どのタイミングでされますか?
質問ばかりですみません、、
2人目希望なので、ソワソワして仕方ありません😂
親切な方お答えいただけると助かります🙇‍♀️✨

コメント

ままり

インプランテーションディップの可能性
十分あると思いますよ☺️

フライングするとしたら
土曜日にするかなー( •̀∀•́ )💕

  • mmm

    mmm

    さっそく返答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    そう言っていただけてまた少し期待が高まりました😂🤣

    土曜まであと4日待ちどうしいですが頑張って我慢します🥺

    • 3月14日
ゆかち

生理予定日が3/20、多分排卵日同じくらいだと思います!
私も昨日37度ありました!

  • mmm

    mmm

    私も排卵日から計算すると3/20が生理予定日です!ほぼ同じ状況ですね🥺👏🏻
    他に症状はありますか??
    フライング検査はされますか🥺

    • 3月14日
  • ゆかち

    ゆかち

    フライング実は昨日してしまって🤣早すぎますよね笑陰性でした笑
    ずっと頭痛と眠気と吐き気があってカロナールで我慢してたんですか痛すぎて今日ロキソニン飲んでしまいました🥲

    • 3月14日
  • mmm

    mmm

    私も今日してしまおうか悩んで質問しました😂やっぱりまだ早いかもですね🤔

    吐き気があると可能性高そうですけど、、🥺でも妊娠に気づく前に薬を服用してしまう方も結構いらっしゃるみたいだし、あまり心配しないようにしましょう🥺

    • 3月14日
  • ゆかち

    ゆかち

    頭痛からくる吐き気だったかもです💦
    痛みが引いたら吐き気も今の所落ち着いてますが食欲はそんなにないかもです!
    数日前吐くものがなくてずっとえずいてました!悪阻思い出しました🥲
    フライング明日また頭痛してきたらしてしまいそうです笑💦

    • 3月14日
  • mmm

    mmm

    頭痛からの吐き気も可能性ありますね😫
    悪阻はこわいですけど、妊娠しているなら1日でも早く知りたいですよね🥹
    私は検査薬が2本しかないので、もったいないと言い聞かせて土曜まで我慢します🥹笑

    • 3月14日
  • みい

    みい

    初めまして✨
    その後どうなりましたか??
    気になってコメントしました🌱

    • 3月21日
  • mmm

    mmm

    このあとまた高温をキープしてましたが、生理予定日ぴったりに体温下がってリセットしました🥲

    • 3月21日