※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスで誕生日の写真撮られた方!データはCDで基本料金3000円 …

スタジオアリスで誕生日の写真撮られた方!

データはCDで
基本料金3000円
 

こんな感じだったらどのくらいですかね?
アルバムとかは自分で作りたいので、データだけ欲しい感じです!
CDのデータは6000円と見たんですが、本当ですかね?😂

コメント

deleted user

1年後に600円で購入出来ます。
撮影後すぐにだと、1枚あたり5500円でデータ購入は可能みたいですがコスパ超悪いですし、データは商品化したものしか残せないので、何かしら買わないと撮影するだけになってしまいます。

  • deleted user

    退会ユーザー


    何度か撮影しましたが、1番コスパよくデータを多めに残せるなと思ったのは、
    ・webで予約してマグネットシートの特典を貰う(1枚)
    ・マグネットデータを当日2面にしてもらう(1枚)これはたしか700円くらいです
    ・両面のキーホルダーを購入する(2枚)たしか2000円くらい
    ・L版か2L版の写真を購入する(1枚)値段忘れましたが3000円くらいだったかと…
    これで、撮影料合わせて10000円くらいで5枚のデータを残せたと思います。
    そのデータのみ、1年後に購入出来ます。

    • 3月14日
ママリ

スタジオアリスでデータ化されるのってなにかしら形にしたものだけだった気がします🤔
アルバムに入れた写真、キーホルダーにした写真、プリントした写真のデータしか貰えなかったはずです!

はじめてのママリ🔰

データは購入したものしかデータになりませんよ。なので、何かしらのアイテムを買うしかないです。CDは、6000円ぐらいですね。携帯で見れるデータだともう少し安かったと思います!