※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

41週4日の妊婦です。木曜日までに陣痛がなければ帝王切開になります。内診後、下腹部痛やお腹の張り、腰の痛みがあり、陣痛の感覚を知りたいです。

41週4日になりました🤰
ブイバックのため木曜日までに陣痛が来なければ帝王切開と決まりました。
さっき19時頃に内診ぐりぐりし出血しています。
そこからずっと生理痛のような下腹部が痛く、お腹も張り、子供たちの騒ぐ声も耳を塞ぎたくなりトイレにこもってます。(旦那がみててくれてます)
腰も重く痛いです。 いつもの自分ではない気がします、、笑 今自分がどんな状況なのかよくわからず、、笑
陣痛はどんなかんじだったのか先輩ママ教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は生理痛くらいです!ただ間隔は一定です!間隔測ってみるといいですよ✊🏻

うしねこちゃん

波打つ痛みが続きます!
そろそろな感じしますね✨
間隔測ってみてください!

てん

私もトーラック出産しました。
その日の朝から何だか腰が重く、お昼くらいからお腹も違和感を感じていました。
上の子の習い事(15時くらいから16時まで)の時にいつも違う感覚で、腰が重すぎて座っていないとしんどかったです。
なんだかずーっとお腹がモヤモヤしていましたよ。
その日の20時過ぎに破水し、いきなり4分間隔で30秒くらいの痛みが続きました。

成功しますように😌