※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

電動自転車の保管にカバーは必要でしょうか?

自転車の保管にカバーとかかけてますか?

中古の電動自転車を購入したので、錆びないようにカバーをつけた方がいいのかなと悩んでます🚲

コメント

きなこん🔰

カバーは毎日かけてますよ!サビ防止と、バッテリーの盗難防止のためです😊

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます!
    おすすめのカバーと、よろしければだいたいの値段教えてください( ᐪ ᐪ )🙌

• 3月13日
  • きなこん🔰

きなこん🔰

私は自転車買った時に、一緒におすすめされたものを買ったのでどの商品かは覚えてないです。すみません🙇‍♀️値段は3000円くらいでした。もっと安いのもありそうです。
    機能としては、風で捲れないように被せるだけじゃなくて裾がバックルや紐で留められる、シルバーよりは黒の方が、夏場に自転車が熱くなりにくいらしいです(高温になりすぎると自転車の劣化が早まる)。

• 3月13日
  • ちょこびす

ちょこびす

詳しくありがとうございます!シルバーより黒がいいとᝰ✍️(._. )メモメモ。さっそく探してみます✨

• 3月13日