※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
サプリ・健康

旦那のいびきうるさ…HSPで物音に敏感なのに、今日は旦那のいびきが…花粉…

旦那のいびきうるさ…

HSPで物音に敏感なのに、今日は旦那のいびきが…

花粉症で鼻詰まってるから仕方ないといえばそうなのですが、今日は薬飲んでない、時間ないからって耳鼻科行ってないから目薬もらってなくて目も腫れぼったい(目薬ないから、余計鼻水も)。

今年の花粉がやばいことはよくわかりますが、対策くらい自分でもやれよって思ってしまって😣😫やれやれ。

ほんとは良くないのですが、あまりにひどくて私がもらった目薬の新品の方を旦那にあげました。でも正直、症状出る前にもらっておこうよ…。

早いところ耳鼻科行かせないとな。

あ、いびき対策にいつもは耳栓してるのですが、私は私で外耳炎の治療薬で耳に難航塗ってるために今週いっぱい耳栓できないんですよね…。AirPodsのノイズキャンセリングも使えないから完全に詰みました😤

コメント

みかん

旦那のいびき…辛いですよね😭
腹立つし…

自分でやれよって気持ち、ほんと分かります‼︎
私はあんたのお母さんじゃねぇよっ自分でしろよって😅