※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

近々、金沢に1泊2日で旅行の予定です😊地元の方、金沢によく旅行される方…

近々、金沢に1泊2日で旅行の予定です😊
地元の方、金沢によく旅行される方オススメのお店をご存知でしたら教えて頂きたいです🙌🏻

夜ごはんを何処で食べようか悩みまくってます💦
漠然と美味しい海鮮食べたいな〜とか、金沢おでんと地酒を楽しみたいな〜とは思っていますがお店が多すぎて決められたません😵
泊まるのは香林坊というエリアですが、お酒飲むのでタクシー使うため他のエリアでも大丈夫です🙆🏻‍♀️
5歳手前の子どもが1人いますが、何でも食べられるので子連れ禁止!みたいなお店でなければどこでも行けます☺️

コメント

はじめてのママリ

川端鮮魚店、おすすめです♡
おでんはないかもしれません‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊

川端鮮魚店さん、候補に入れさせて頂きます!
    HP見ましたがお刺身おいしそう🥹おでんも盛り合わせがありそうでした🍢
    行きたい日がWEB予約できなかったので明日電話してみます☺️

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

北陸住みですが、刺身はぜっったい食べて帰っていただきたいです🤭💗💗

楽しい旅行になりますように!

• 3月14日
  • ままり

ままり

先日はコメント頂きありがとうございました😊
    お店に予約できるか電話したところ、子連れNGと言われてしまいました🥲
    せっかく教えて頂いたのに申し訳ないです💦

行くまでにまだ数日あるのでお刺身食べられるところ色々探してみようと思います🐟💓
    ありがとうございました☺️

• 3月18日