※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうららららら
家族・旦那

旦那についてです。疲れてしまったので、書きます…。旦那は結局女癖が悪…

旦那についてです。
疲れてしまったので、書きます…。

旦那は結局女癖が悪いです。引っ越す前にも
何度も何度もありました。
飲みに行けば女の子と遊び、触り…
引っ越してきて、まだ半年も経っていません。
職を変え、その職場は飲み会が多いとは
聞いていました。
つい先日、キャバクラに行ったことがわかり
なぜ判明したかというと、名刺を見つけそれで
怒りました。会社で行ったならしゃーない。
けど、わざわざ名刺まで持ってくんぢゃねーよ!と。

最近も飲みに出る事が増え、会社の人、友人
飲みに行くのが悪いとかではない。
ですが、今日わかりました。
携帯のLINEに5人ほどの女の子とのやりとりが
あり、『さっきはありがとう、かわいいって
いっぱい言ってくれてありがとう』だそーです。
他の方にも、終電がないから、帰れなくなって
現場に1人だから来ないかと誘ってました。

ため息しかしません。

ここ数日、税金の関係で私が差し押さえになって
しまっては大変だと、一生懸命動いてる中で
あいつは何をしてるんだと腹が立って仕方ありません。

もう離婚した方いいのかなと一人で考えてます…。疲れました。

コメント

3人子育て奮闘中

ちいさいお子さんがいてなにやってんだか(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)女に払う金があるなら家にまわせよって思います
引っ越しするのにも体力、気力、お金がかかるというのに

逆に一緒にいてプラスになることあります?

  • みうららららら

    みうららららら

    返信ありがとうございます😊

    今更ですが、無いです。全く無いです。ただ稼いできて、家にいて、文句垂れて、ドヤってるやつです。笑 証拠持ってることがまず馬鹿ですね。
    多分連絡先残してるのは、私が近々で車検など関係で地元に帰るので、そのためだと思います。また会おうとしてますね。

    • 3月12日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    私の旦那も女関係でやらかしたことが何回かあります(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
    ほんとに神経すりへりますし、うちの場合ですが仕事が急に休みになったときに仕事着で出ていき、車で着替え、遊びに行って、仕事着で帰ってきてました。工事勤務で臭いがつく仕事なのに全く無臭で帰ってくるので、あれ?って気づきました。
    ほんと隠すのがヘタクソというか、馬鹿なん?って思いました。
    それから自分も信じられなくなり、仕事って言ってまた遊びに行くんじゃないかって臭いチェックしてましたが、あるときプツンとどーでもいいやぁっていう気持ちに切り替わりました。なので向こうはどう思ってるのかわかりませんが子育てパートナーみたいな感じです。
    女癖悪い人はずっと変わらないです。ただうちは子どもとたくさん遊んでくれるっていうのがあったので、離婚するかしないかでしないを選んだのですが(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

    • 3月12日
  • みうららららら

    みうららららら

    そうだったんですね、男って下手くそ過ぎます。私もどこかでプツンと、切れればいいのですが…?

    • 3月12日
  • 3人子育て奮闘中

    3人子育て奮闘中

    子どもが巣立ったら実家に帰りたいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡両親の介護できたら幸せだなとおもってます

    • 3月12日
はじめてのママリ

5人のお子さんがいるのですか?

なのに旦那さんは…

簡単に離婚しなよと言える子供の人数ではないですね。
しっかりしろよーですね。

もう、子供さえ作らなければとATM旦那に切り替えるかもですかね。

  • みうららららら

    みうららららら

    離婚したいです、何度目かと…。両手ぢゃ収まりませんよ⤵︎

    ATM旦那だと思うしかないですかね…

    • 3月12日