※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃ
子育て・グッズ

1歳の子におすすめの焼けにくい日焼け止めや赤ちゃんに優しいクレンジングを教えてください。

1歳の子におすすめの焼けにくい日焼け止め、もしくは赤ちゃんにも優しいクレンジングなど教えてください。

今日一歳の子供にアトピタの日焼け止めSPF30を塗って公園遊びを2時間ほどしたら普通に焼けてしまいました。帽子もかぶって私が日傘で影を作りながら遊んでいたのですが💦

アトピタにはウォータープルーフのSPF50も売っているのですが口コミを見ると石鹸で落ちると書いてあるのに全然落ちない、というのが結構多くて。洗顔も苦手な我が子なので買うのをためらっています。

焼けなくて落としやすい、みたいな日焼け止めってあるでしょうか。

もしくはおすすめの日焼け止め落としなどあれば教えていただきたいです。

コメント

まい

キスミーマミー使ってます😄
今のところ困ってません。

とはいえまったく焼けないわけではないです。多分それはどんな日焼け止めでも同じで、汗をかくなら塗り直しが必須だったり、正しい量を使わないと…だと思いますよ🤔

• もちゃ

もちゃ

全く焼けないわけではないとのこと、子供用だとしょうがないんですね💦

キスミーマミー調べてみたらアトピタより口コミ良さそうだったので買ってみます!
    ありがとうございます😊

• 3月12日