※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊娠・出産

現在34週の妊婦で、お腹があまり大きくならず、胎動が痛いことがあり不安に感じています。先週の健診では問題ないと言われ、自宅安静も指示されていません。息子と公園に行きました。

子宮後屈の経産婦さん、現在の妊婦さんいらっしゃいますか?🙄
私は今34週で、あと2日で35週に入ります。

妊婦のお腹の写真が出ますので苦手な方はスルーして下さい‼️(下のコメント欄に載せてます。。)

9ヶ月って、こんなにお腹下がってましたっけ?💦
そしてあんまりお腹が出てこないです🙄
1人目の時はもっと大きかったし、いまだに仰向けで寝ても苦しくないくらいです🙄💦
普通もっと胃の下あたりに赤ちゃんいませんか?💦
動きやすいのは良いですが、奥に赤ちゃんがいるせいか胎動があると尾てい骨?あたりが痛いし、恥骨もギューーーンって痛いです😭

たまにお腹めっちゃ張って痛いですが、前駆陣痛なのかも分からないし、急に赤ちゃん降りて来ちゃったの?!って不安になりました🥺💦

先週から産休に入ったところで、3日前の健診では赤ちゃんの大きさ、体重、子宮頸管も羊水量も問題無いと言われてます🥺✨
自宅安静とも言われてないので、今日は6歳になる息子と公園に行き4Kmくらい歩きました😅

コメント

♡兄妹ママ♡

写真はこちらです!!
なんだか下がってる気がして💦

まゆ🔰

私もお腹出なかったですが、Ponさんも出てませんね。
女の子だからかな🤔
散歩は37週入ってからのほうがいいです💦
まだ34週ですので、張ったら休憩して横になった方がいいかもです。

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

なるほど!!
    女の子と男の子のお腹の出方の違いは聞いた事ありますね👀!!それもあるのかな?

歩くのは37週以降が良いのですね!!!🙄
    美容師でずっと立ち仕事だったので急に歩き始めた訳ではないのですが、歩くのはまだ少し控える事にします😅💦

• 3月11日