※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
ココロ・悩み

先月双子を出産しました。妹の方が手がかかり、旦那があからさまに可愛がります。産後のホルモンの影響でしょうか。

先月二卵性の双子を出産しました。
お姉ちゃんはわたし似、妹は旦那似です。  

2人ともNICU、GCUに入院して妹のほうが3日先に退院しました。
どちらかというと妹の方が眠りが浅かったり、鳴き声が大きかったりと手がかかります。  

旦那曰く、大変だけど手がかかる方が可愛いらしいです。

でもその可愛がり方があからさまなんです。
妹には可愛い可愛い〜🥰🥰って感じでくっついていくけどお姉ちゃんにはしないとか。

妹を助手席のチャイルドシートに乗せてみたりとか。

ちなみに上ふたりにもそういうことします。
お姉ちゃんより下の子の方をあからさまに可愛がります。

言葉は悪いですがうざ、きもと思ってしまいます。

産後のホルモンのせいでこう思うんでしょうか。
乱文ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんを助手席チャイシーに乗せる時点でもうアウトです。

色々と先が思いやられますね。