※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

ミルポッシェのおむつポーチ、1人目の時に貰ってるのですが2人目は貰えないですよね💦

ミルポッシェのおむつポーチ、1人目の時に貰ってるのですが2人目は貰えないですよね💦

コメント

なつ🌱

うちになぜか三個あるので、たぶんもらえますよ〜🤣

• なつ🌱

なつ🌱

複数のサイトやアプリでもらったのかもしれないですが、
    一人目のときにトツキトオカでおむつポーチもらって、二人目のときにママバッグもらったりしてるので、
    予定日などが違うから貰えるところが多いと思います!

• 3月11日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

そうなんですか😳
    1人目も2人目も同じサイトから応募してて、もう臨月はいるのに届かないので2人目貰えないかと思ってました💦

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

もらえますよ!!!!

• R🥀(23)

R🥀(23)

ほんとですか😳
    応募したの秋くらいで、もう臨月なのに届かないから貰えないのかと思ってました😭

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私2人目ですが、応募して1週間以内に届きました😂もう1度応募してみてはどうですか?
    住所が違ったーとか…なんかのは不備ですかね?もらえるといいですね🌸

• 3月11日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

えー!そうなんですか😂
    もう1回応募してみます🥲🥲

• 3月11日
HMK

私も確か妊娠中に応募してうまれた後届いてて覚えてなくて、なんだこれ?ってなりましたよ🤣笑

届くの遅いのかもしれないです💦

• R🥀(23)

R🥀(23)

そうなんですか🥺
    届くの遅いですよね💦別に急いで欲しい訳では無いのですが、貰えないのかなーなんて思っちゃって😂

• 3月11日
  • HMK

HMK

もらえるならほしいですよね🥰
    結局私は使いずらくて買っちゃいました笑

• 3月11日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

たしかに、マチなしだしチャックガバって開かないし使いづらいっちゃ使いづらいですよね😂😂

• 3月11日