※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

今日旦那と喧嘩してあっちから、会話無くすから話しかけてくるなって言…

しょーもない質問なんですけど、時間ある方回答お願いします🥺

今日旦那と喧嘩してあっちから、会話無くすから話しかけてくるなって言われました笑
会話しないのは全然構わないんですけど、毎週日曜日に1週間分の食品や必要な日用品などをまとめ買いにいくんです。私が免許ないので旦那も一緒に行きます。

前に喧嘩した時にまさかのふて寝して買い物行けなかった事が何度かあってタクシー使ったりして私だけで買い物に行ったことがあります。

タクシーとかお金もったいないし、旦那は息子を一人で見ていることも出来ないので、絶対に日曜日の買い物だけは行きたいんです。
だからLINEで

喧嘩中だからという理由で日曜日の買い物をバックれる事はしないでください。
朝は声をかけたりしないので、自分で目覚ましかけて起きてください。
って伝えようと思うんですけど、アリですかね?

ちなみに今回の喧嘩は折れるつもりはないので、謝って会話するみたいなコメントはいりません!

コメント

ありです。
話さなくてもいいけど役目は果たして
って感じですよね😅

ママーリ

アリです!
買い物は娯楽じゃなく家族のためのお仕事です。
責任を持って車を出してもらいましょう!

ままり🔰さん

アリです🙋‍♀️
私でも同じこと伝えると思います!
買い物行けないのは、困りますもんね😔
それくらいやれと言ってしまいそうです!

はじめてのママリ🔰

ありです!
喧嘩は喧嘩で、やることはやりましょう😂

はじめてのママリ🔰

私なら一緒に行きたくないので
LINEで買うものも伝えて
息子見てるから1人で行け!!
と言って行かせます🤣

うみ

みなさん回答ありがとうございます!
まとめて返信失礼します🙇‍♀️
今朝仕事中の旦那にLINE送りました!
喧嘩中で一緒に買い物に行きたくないですが、旦那ひとりに買い物頼むのもなんか不安なので、一緒に行こうと思います😇笑