※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
子育て・グッズ

パジャマのズボンの穴が開いてしまったので、ゆるいズボンを探しています。ユニクロのパジャマはズボンだけが手に入らないので、どうしているか教えてください。

男の子
パジャマのズボンって穴空きませんか🤣?
80ハイハイで穴があいており
100、、多分プラレールの手コロで穴あいてます笑
上は今のまま着られるので、ゆるゆるのズボンを手に入れたいのですが、そのような感じのズボンを買ってパジャマにしてる感じでしょうか😂?ユニクロのキルティングパジャマなんて着やすそう履きやすそうですが、ズボンだけ、、は手に入らないし。
みなさん、どうしてますか🤔?

コメント

なな

ハイハイで穴あき未経験です!
パジャマやズボンはユニクロですが、穴空いてないです💡
ゆるゆるズボンだとハイハイしながら脱げ落ちませんか?

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

脱げ落ちないです!
    足首まくってます!80はまだ大きいので!
    ゆるゆるは足のあたりです。
    2人目〜3人目パジャマだけは買い替えたくないと思いながら穴あきはさすがに、です😓

• 3月10日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

ちなみに普段着のズボンも80からいくつも穴あいて捨ててます🤣

• 3月10日
ひーな

パジャマのズボンだけ2枚セット、西松屋にありますよ^ ^
ウエスト腹巻きタイプです!

暑がりな娘たちは、夏は肌着+腹巻きズボンが定番です^ ^

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

えー!あるんですか!!朗報!!ありがとうございます!
    西松屋のものは比較的伸びやすく、パンツや肌着はワンサイズもたなかったことがあるのですが、西松屋のパジャマズボンはどうですか?
    ウエスト腹巻きタイプ大好きです!ちなみに生地はどんなものでしょうか?

• 3月11日
  • ひーな

ひーな

肌着弱めですよね、うちもすぐ襟がびろーんです😫
    パジャマのズボンはウエストがリブ素材になってるので、意外と頑丈です!
    ワンシーズン×2人、いけました^ ^

生地はシーズンごとにあったかな?
    薄手のニットだったり、キルトだったり、夏はサラッとステテコみたいな感じだったと思います^ ^

参考画像載せときます^ ^

• 3月11日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

おぉーー!
    スペアパンツ!まさにそれ!
    やはりみんな穴があくんだろう?と思いました😏❤️
    1人目がガツガツ穴あけてくれるので!!ワンシーズン✖️2人いけたら御の字です!
    色々あるんですね!!それはありがたいですー❤️
    さっそく行って見てきます!
    5人のママさんですか!?さすがすぎます!
    ありがとうございました!!

• 3月11日
  • ひーな

ひーな

男の子って、おさがりほぼ膝に穴あきません?🤣キレイなの探す方が難しいくらい笑
    って思ってたら、うち女の子でも穴あけます🫠
    公園の土手ゴロゴロしたり、お家の中スライディングしたり😑

1人目でガツガツ穴あけられると、3人目になったら穴だらけになっちゃいますね🤣

男の子3人😍きっとにぎやかでしょうが、可愛すぎますよね❤️

• 3月11日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

穴あきます🤣80はハイハイで、100は転びまくって穴あいてます笑笑!どちらもほぼお下がりなく、80は次男からのお下がりなんとか履いてますがすでに膝が薄くてヤバイです笑
    次男は穏やかなのでそんなに穴をあけない、、かと思ったらおニューの100そっこー穴あきでした🤣
    女の子でもあくんですね笑それは!!ホッとしました笑笑🤣

はい、可愛すぎます☺️ずっと可愛くいてくれますか?お兄ちゃんたちまだまだ可愛いですか😂?

• 3月11日
  • ひーな

ひーな

やっぱり、そうなりますよね笑
    おニューほど汚す、穴あき、あるあるです😫
    おとなしい女の子もいるようですが、どうやらウチはおてんば娘みたいです🤣

私がお兄ちゃん呼びを教えなかったのがいけないのですが、兄弟みんな名前で呼び合って、大人になっても仲良く一緒に買い物や映画行ったりしてます^ ^
    いまのところ、ずっと可愛いですね😍
    うちの子おしゃべり男子なんで、思春期も親と話さなくなるとかなかったです笑
    彼女の話もオープンです笑

ちちぷぷさんのところも、ずっと可愛いとおもいます❤️これからの成長楽しみしかないですね😍

• 3月11日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

あるあるなんですね🤣
    ユニクロのレギンスパンツ100のおニューも長男に一発で穴あけられて絶対買わないと誓いました🤣
    わたしも?おてんば女子だったのでおてんばなくらいが安心します笑だから3男子たちが産まれたかと思いますが笑

素敵ですね〜!!憧れる!
    ひーなさんの育て方も素晴らしかったのでしょうね☺️うちもお兄ちゃん、としては育ててないので名前呼び、ずっと名前呼びだと思います☺️みんなで仲良く買い物映画行きたいなー!彼女の話も聞きたいなー!!焼肉行ってレジで顎が外れるのは幸せだと思うことにします😂
    きっとうるさいことはあまり言わずにいいよいいよって育ててこられてますよね。きっとー!!つい言ってしまうので口うるさくて嫌われないようにしないとです😂

• 3月11日
  • ひーな

ひーな

おはようございます^ ^
    私も同じく?おてんば女子だったので、そりゃおとなしい子は産まれないよな…と🤣
    ちちぷぷさんがお子さんたちと公園を走り回ってる姿が目に浮かびます😁

名前呼び、同じですね😊そうなんですよ、私が長男をお兄ちゃんって呼びたくなくて…
    焼肉は震えますよ笑
    なので食べ放題しか行けません笑
    焼肉=回転寿司が同等という不思議な現象も起こります🫠
    息子の友達連れて回転寿司行って3人で7000円とか😱

小さいうちは口うるさい母だったとおもいますが、ある程度大きくなってからは本人の意思に任せてますね^ ^
    人の迷惑になること、人を傷つけることはダメくらいのゆるい母です笑
    ちちぷぷさんならきっと素敵なお子さんに育ちますね😊

• 3月11日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

焼肉食べ放題と回転寿司が堂々というのは良くわかります!!あぁそうなるだろうなと!!😂

いえいえ、そのくらい子どもを信じないと!!いけませんよね!!
    色々と教えていただきありがとうございます!
    仲良し家族目標にして頑張ります♫

• 3月13日