※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー*
妊娠・出産

管理入院に備えてパジャマを購入したいおデブの女性が、UNIQLOのXLパジャマがパツパツで困っています。ネットで買えるおすすめのパジャマはありますか?

ぽっちゃり妊婦さん、どちらでパジャマを購入していますか?

私はぽっちゃりではなく、158の70のおデブですが、管理入院に備えてパジャマを購入しようと思っています。
UNIQLOのパジャマのXLはパツパツでした(>_<)
試着するのが一番ですが、出歩くのが辛く💦

ネットで買えると嬉しいです。

コメント

ころろ

UNIQLO確か通販してますよ。
あとメルカリで買えば自宅届くし安いです。
因みに私は体重同じなんですが、メルカリ使いました

  • やー*

    やー*

    ありがとうございます♡
    私もメルカリやってるので見てみます。
    ちなみにサイズはどれくらいが入りますか?

    • 1月16日
  • ころろ

    ころろ

    LLかXLですね。
    でも、ワンピース型ならLでもいけます!

    • 1月16日
  • やー*

    やー*

    ありがとうございます♡
    参考にさせていただきます^_^

    • 1月16日
夏の風

私はニッセンで買いました😄
ニッセンなら大きいサイズのマタニティウェアも豊富なので見てみてください⤴

  • やー*

    やー*

    ニッセン見てみます😊
    私服も困っていたので助かります。

    悩みどころはサイズ😨

    • 1月16日
  • 夏の風

    夏の風

    サイズはマタニティだと5Lまであったと思いますよ😉
    普通の服だと10Lまであります❗

    • 1月16日
  • やー*

    やー*

    そんなにあるんですね!すごーい✨
    5Lまであるなら希望が見えてきました😊

    • 1月16日
く~ま

ニッセンで購入しました!

  • やー*

    やー*

    ニッセン人気ですね✨

    今だと冬用買うか春用買うかも悩みますね💡

    • 1月16日
  • く~ま

    く~ま

    私は妊娠中は七分袖の丈の長いパジャマ、産後は真夏なので半袖の丈の長いのを購入しました。
    結果、七分袖の方を沢山着て、半袖はそんなに着てません。
    産後ホルモンの影響で汗が止まらなくてパジャマが着れなくてTシャツばかり着てました(^_^;)

    • 1月16日
つき

もっと太ってます!(笑)

下はしまむらのメンズのフリースズボン履いてます✌︎('ω'✌︎ )
上は知人にもらったジェラピケのモコモコワンピース!デブでも伸びて着れました😭👍

3姉妹年子ママ

ニッセンに大きいサイズのマタニティー用品ネット通販で売ってますよ!
私もおデブなのでニッセンで買いました。