※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしめてのままり
妊娠・出産

妊娠について質問があります。3人目を希望し、女の子が欲しいが産み分けに悩み、排卵日にタイミングを合わせたら女の子ができる可能性は?性別よりも早く妊娠したいが、皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠についてです。

3人目を希望しています。上が2人男の子なので
出来たら女の子が欲しいですが、産み分けを気にしすぎてなかなか妊娠出来ないのは嫌なので、

今月排卵日3日前から、排卵当日までずっとタイミングを取った場合、女の子ができる可能性もあるのでしょうか?

11月から、2日前だけを意識してタイミング取っていたのですが、なかなか妊娠出来ず、性別の事よりも早く妊娠したいと思うようになりました。

とは言いつつも、性別も気にはしています笑。

矛盾していますが、皆さんのご意見をお聞かせください。

コメント

ままり

私がそうです!
私は男の子が欲しくて、でも同じくなかなか一回のタイミングでは妊娠せず早く欲しいと思い、タイミングを増やすことにしました。当日までタイミング連続でとったら、女の子でした🤣❤️

• はしめてのままり

はしめてのままり

そうなのですね❗️変に意識するとなかなか授かれないですよね😭私も授かれることを第一に、欲を言えば女の子だと嬉しいなってくらいの気持ちで頑張ります!!コメントありがとうございます♪

• 3月10日
リー

私も上二人が男の子で
現在、三人目妊娠中です☺️
排卵日などは、特に気にせず妊娠がわかり
性別は女の子確定です☺️

私自身が女家系、従姉妹も女ばかり
だったので、一人目から
男の子が産まれるとは思わず
二人目も男の子だったときは
え!?と少しびっくりしてしまい
多分何人産んでも男の子だよ
なんて義父母には言われ💦😇

私の上の子も下の子も
主様とちょうど同じ学年な気がします☺️

産み分けしてない人に言われても
って感じるかもしれませんが、
焦らずご自分のペースで
頑張ってください☺️

• はしめてのままり

はしめてのままり

そーなのですね☺️末っ子の女の子、お兄ちゃん達も含めメロメロですね💓

私自身には兄と妹がいて旦那には弟がいるので、旦那と私のいとことかも上手いくらいに半々の割合なので、女の子も来てくれないかなーと期待してしまいます笑。

出産頑張ってください!
    コメントありがとうございます♪

• 3月10日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私は長男も次男も三男も、排卵日付近に連日で、してたときに授かり男の子でした😂
そのときは2,3日連続で、してました😂

• はしめてのままり

はしめてのままり

そうなのですね!!連続でした場合は、どれが妊娠に辿り着くのか謎ですね🤣笑。

• 3月10日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

やはり最後にしたのが優先されるんですかね🤔笑

• 3月10日
  • はしめてのままり

はしめてのままり

それがすごく気になってました!笑笑🤣

• 3月10日
ここあ🥤

一人目から女の子希望でした〜😂
一人目は妊活は意識せずいつの間にか授かりまして男の子…
二人目は排卵予定日2日前を狙っていたけど8ヶ月妊娠せず、排卵前後1日おきで仲良し回数を増やしたら男の子授かりました…
で、三人目はピンクゼリー使用、排卵予定3日前?の一回で授かり男の子でした😂
性別は神のみぞ知るですね😅

• はしめてのままり

はしめてのままり

そうなのですね!
    やはり、排卵日の2日前ってのが難しいのですかね。。。
    でも、3人目は、排卵日前で妊娠したけど、男の子なのですね!ほんと、産み分けとか調べたりしますけど、やることやっても、女の子しか産まれなかったり、男の子しか産まれなかったり、色んな方がいますよね!!

私も、3人目は絶対に欲しいので性別を気にする前に妊娠出来るように頑張りたいです!!コメントありがとうございます♪

• 3月10日
  • うさこ🐰

うさこ🐰

今2人目妊娠中なんですが
    私は排卵4日、5日前での妊娠なのです  

3日前で男の子だったんですね
    生命力強くてたくましいですね

私はまだ性別がわからないのですが1人目が男の子だったので2人目は女の子希望です
    産み分けとまでは言わないですが排卵検査薬を初めて使ってみようと思って準備していたのですが
    元々妊活はもう少ししたらと思っていたのですが、排卵日が早まって妊娠に至りました 
    もし女の子だった時はその為に排卵日を早めてくれたのかなと思いたいです

• 3月11日
🐻‍🐻‍🐰💗

私は
3人目が欲しい<女の子が欲しい
だったので、後悔のないよう出来る産み分けはしようと思い、排卵検査薬、ピンクゼリーなと行いました😊🎀
やるだけのことをやって男の子ならそれはそれで運命として受け入れる覚悟でいました🙌✨
それと、1年頑張って出来なければ諦めるつもりでいました。
(高齢出産になるため)

女の子の産み分けはそもそも妊娠する確率自体男の子産み分けより低いと思っていたので、出来たらラッキーだなくらいの気軽な気持ちでいたところ、まさかの一周期目で来てくれました🥰

長くなってしまいましたが、はじめてのままりさんが何を重要視するかによるのかなと思います🍀

後悔の少ない選択が出来ることをお祈りしています😊🙏

• 🐻‍🐻‍🐰💗

🐻‍🐻‍🐰💗

ちなみに2人目の時私も排卵日2日前を意識しすぎてなかなか授からず、産み分けはやめて排卵前からタイミングをたくさんとって男の子でした(*^^*)

• 3月10日
  • はしめてのままり

はしめてのままり

すみません、1番下に返信してしまいました💦💦💦

やはり、排卵2日前っていうのが難しいですよね💦

• 3月10日
  • 🐻‍🐻‍🐰💗

🐻‍🐻‍🐰💗

ご返信ありがとうございます😊✨
    排卵日を特定するのがそもそも難しいですもんね😭💦
    ストレス溜めないよう、お身体ご自愛くださいね🥰🙏

• 3月10日
はしめてのままり

最初は、女の子が欲しいから、ピンクゼリーも、購入してアプリの排卵日2日前でやってみたのですが、上2人は一周期で妊娠したのに、3人目はなかなか授かれず、、
自分の中で妊娠したいリミットが迫ってきてしまい、男の子でも良いから3人目が欲しい‼️という気持ちに変わってきました!!

なので、排卵日2日前から当日までタイミング取ろうかな!と思います!!

コメントありがとうございます♪頑張ります!