※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

クッションファンデを買ってみようと思うのですがおすすめ教えてくださ…

クッションファンデを買ってみようと思うのですがおすすめ教えてください🥺🙌
できればプチプラでカバー力があるものがいいです。

あとクッションファンデを使う場合のベースメイクの順番も教えていただけると嬉しいです😭✨✨

コメント

はる

プチプラならsopo使ってよかったなと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!調べてみます!

• 3月10日

私もsopoをオススメします😊

TIRTIRの赤も使いましたが、sopoの方がカバー力あるように思います!

ベースは、下地→クッション→(たまにコンシーラー→)フェイスパウダーです◎
下地はクッションに含まれているので使わない人も多いと思います😊

面倒な時は下地使わない時もありますが、特に崩れたり等ないですよ🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

TIRTIR気になってました!sopoというのは初めて聞いたので調べてみます!

なるほどですね🤔
    いま、スキンアクアトーンアップの日焼け止め→リキッドファンデーション→コンシーラー→フェイスパウダーって流れだったのですが、リキッドのところをクッションに変えればOKでしょうか?🥺
    下地も含まれてるのですね😳
    化粧するのがすごい楽になりそうです!

• 3月10日