※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

だいぶ前から離婚を考えています。理由はつもりに積もった我慢していた…

だいぶ前から離婚を考えています。
理由はつもりに積もった我慢していたことや、出産間近にキャバクラの人と手つなぎデートや、嘘をつき沖縄旅行にいっていたりと理由は色々あります。
仕事から帰ってきても言われなければなにもせず寝る。
休みの日は子供がいるのにゴロゴロして携帯をいじる。
旦那の休みは日曜日しかなく、普段も帰ってくる頃には子供たちを寝かしつけています。
送り迎えも基本はわたしがしています。
お金関係もだらしないです。
なんだかいなくてもいいなと思ってきてしまいました。
ただ、今の稼ぎでは生活は難しいのと、わたしが心療内科などに通っていたりするので、シングルになる勇気がなく、、、でも旦那がいるだけで、いやになります。
シングルのかたどれぐらい手取りをもらっているのでしょうか?
また家賃などもおききしたいです、、、
4月から上の子は小学校にあがり、お金がかかるのにどうしたらいいのかなと、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私もちりつもで離婚しました。
現在は再婚しましたが
シングル時代はパート手取り14~17万
子供の体調不良で休んだりしたので
波がありました。
家賃2DKの4万6000円でした。
参考になれば✨
足りないな…とか思う時は児童手当と児童扶養手当あったのでそれから出してました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    お子さまがおいくつのときに離婚されましたか?

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳と1歳の時です。

    • 3月9日
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

うちも離婚考えています。が正社員になって子どもを養えるようにしないと無理なので頑張ろうと思っています💪 主さんと全く同じ理由で離婚しようと思っています

deleted user

私も離婚考えてます♪
貯金もないのに離婚して夏には
地元に戻ろうと私の中で計画中です🤭

離婚理由はちりつも。
浮気、パチンコ、課金
家事育児しない(私もフルタイムで働いてる)
子どもとの約束すら守らない
などなどめっちゃいっぱいあります笑

離婚した友達にも色々相談して
贅沢しなければなんだかんだやっていけると
言われたので正社員で仕事探す予定してます😊
パートで働くより給料安定させたほうがいいと思うので🙆🏻‍♀️