※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

既婚者子持ちの友人(女性)の話ですが、不貞なしで月1でご飯に行く間柄の…

既婚者子持ちの友人(女性)の話ですが、不貞なしで月1でご飯に行く間柄の独身男性がいるらしいです。

旦那の自分勝手な言動のせいで冷めてしまって愛がなく、子どものために離婚しないだけ。
外に男性を作って、恋愛?を楽しんでいるようです。
本当はその男性と再婚したいと思わなくもないらしいですが…

その話を聞いてびっくりしましたが、まあでも体の関係はないからアウトではないのか…
私も旦那さん嫌いだし、気持ちはわかるとか思ってしまいました😂(笑)
母や妻である自分を女性として見てくれる相手がいるのって、自分の自信にもつながるだろうし。

こんな感じのママさん、意外といますか😂?

※旦那さんや子どもの気持ちを考えて、などの回答はあえてなしでお願いします!

コメント

ママリ

不倫する人が居るのも事実ですし、隠し通せるなら、良いのかなとは思います😣
最近、不倫関係の縺れからの殺人事件多いじゃないですか😰愛情と憎しみは紙一重だなって思います😣

• ママリ

ママリ

揉めたりバレたりすると、周りが不幸になるからアレですよね…😰

• 3月9日
ほのぼのママ

はい。体の関係がないならいいと思いますよ。ただ離婚する決意があってからなら体の関係はいいのかな?と思ったり😅難しいですね。

• ママリ

ママリ

なるほど!私も相手がいたらデートくらいしてみたいです😂
    既婚者で人を好きになると難しいですね…

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

私の親友がまだ特定の相手はいないけど、旦那さんとは子育てパートナーと割り切って同居してるだけ、恋愛は外で…って考えてるみたいです😊
もう家庭のために自分を犠牲にするのはやめた!って親友は言ってました。
この夫婦の場合は双方で理解してるので、それもそれで1つの形なのかなぁと。
家族ぐるみでたまに遊ぶんですが、夫婦間は冷めてるの感じるし笑。

• ママリ

ママリ

そういう家庭もあるんですね!すごい🫣
    自分がその立場だったらいっそ離婚しそうです(笑)
    私も旦那に対して冷めてるしレスなので、毎日何だかな〜と思ってます😂

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚も考えたけど親友は実家もないし、旦那さんの実家も遠い、でも子供は3人だから子育てするのに双方の協力が必要みたいで🤣
    しかも旦那さんは大手勤務の在宅勤務、親友は会社経営してるから色々都合が良いみたいです笑。

• 3月9日
ままりん

私も同じ感じです🫣    

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺なんか羨ましいです!笑
    お相手に本気になっちゃったりしないですか🥺?
    私、そういう相手がいたら本気になっちゃいそうで踏み出せず…

• 3月9日
  • ままりん

ままりん

相手も家庭もってるので本気にはならないです😳
    ちょっとしたときめきもらってるくらいです🫡笑

なので連絡はずっと取ってるけど毎月会うとかではないです🥺

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

お相手も家庭があるんですね!納得です☺️笑
    旦那さんに勘づかれたりとかしないですか?

質問ばっかりすみません😂😂

• 3月9日
  • ままりん

ままりん

勘付かれないようにかなり気をつけています🤣
    電話帳も女の名前で登録してあります😂
    毎週会ってたらばれるだろうけど年に数回しか会わないのでたぶん大丈夫です🌟

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

意外といないでしょうね笑

mi

そういう相手がいるの羨ましい!
年子2人を自宅育児の専業主婦のため、そんな出会いは無く…
旦那の不貞行為を含む女遊びが発覚し、愛が冷めました。
旦那は私と別れたく無いというので、旦那を育児のパートナーで恋愛は外でしたいなって最近考えてます😮‍💨