※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

総合病院での出産を検討中。天使病院とjcho北海道病院、東豊病院に悩んでいる。手出し金額や3D.4Dエコーの有無、おすすめの先生やjcho北海道病院の紹介状について知りたい。来週受診予定だが迷っている。

総合病院での出産を考えているのですが、
天使病院、jcho北海道病院で迷っています。
NICUはないけど東豊病院も気になってます。
来週受診したいけど中々決まらなくて困ってます。

*手出しがいくらだったか
*3D.4Dエコーはあるか
*病院の良いところ教えて欲しいです。
*おすすめの先生はいますか?
*jcho北海道病院は紹介状が無いと別途お金はかかるのでしょうか。

コメント

ao

3人ともジェイコーで産み、一番下は去年出産しましたが、持ち出しなしでむしろ10万くらい戻ってきました😳
私は切迫でも入院してたので、何かの間違いかと思いましたがそれくらい返ってきました😂✨
4Dは私の時は第一診察室のみできました!

小山先生とってもおすすめです!1人目の時に小山先生がとってもよかったので、2人3人目と指名して小山先生担当になってもらってました☺️
いいところは、設備が整っているので私は水腎症になってステントを入れたり、妊娠糖尿病になったり、子供がNICUに入ったりと色々あったのでジェイコーで本当に良かったなと思ってます!
紹介状ないとたしか5000円だったか、、かかったはずです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ち出しなしは魅力的です🌟
    4Dは第一診察のみできるんですね!!サイト見ても載ってなくて2Dのみかと思ってました😂

小山先生がおすすめなんですね☺️指名できたらしてみます!
    私も1人目が心室中隔欠損だったので設備が整ってる方が嬉しいです😆
    やっぱり紹介状ないと料金かかってしまうんですね💦
    すみません、1つお聞きしても大丈夫ですか??
    妊婦健診の時に心臓スクーリングはやってくれましたか?😂
    丁寧に教えて下さりありがとうございます😭✨

• 3月10日
ハチ

まだ出産していないのでわからないこともありますがジェイコーに通っています💡

前回別の産院で妊娠高血圧症でハイリスクの為、ジェイコーにしました!
つわりがひどくて初期は点滴に通っていましたがいつでも何時でも受け入れてもらえて、みなさんいい人で安心して通えるなと思っています!

4Dがあるのは知りませんでした😊
上の方のコメント参考になりました✨

私も小山先生に診てもらっています!
ものすごい優しくてとってもいい先生なのでおすすめです❤️
エコー見てかわいい〜と言ってくれます😆

紹介状なしで行ったので、
尿検査と初診料?で
これだけかかっています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェイコーに通っているんですね🌟
    総合病院なので冷たい人が多いのかなと心配してましたが、優しい人が多そうで安心しました!!

サイトに4Dあるとのってなかったので私も参考になりました🌟健診中に第一診察室にあたるといいですね😭✨

お二方とも小山先生なのでとても気になります😆
    小山先生はエコーの動画を撮っても大丈夫なのでしょうか??

料金まで丁寧にありがとうございます😭✨
    とても参考になりました🙇‍♀️

• 3月10日
  • ハチ

ハチ

先生も看護師さんも助産師さんもハズレないんじゃないかってぐらいみんな優しいですよ🤗
    私も総合病院嫌だなーと思っていましたが、1人目もここにすれば良かったと思っています💡
    まだ産んでいませんが😂

次の健診が第一診察室だったら先生にお願いしてみます❤️

エコーの動画撮影全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
    他の先生の時もどうぞどうぞって感じでした✨

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生や助産師さん看護師さんが優しい総合病院は中々ないのでジェイコーにしようかなと思います🙇‍♀️✨

エコーの動画撮影大丈夫なんですね🌟1人目の時動画撮れなかったので今度はお願いして撮ろうと思います☺️

沢山教えてくださいありがとうございました🙇‍♀️
    母子共に健康で安産でありますように🫶🏻

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません🙇‍♀️
    通ってると書いてあったので後1つお聞きしても良いでしょうか😂
    健診中に心臓のスクーリング等はありましたでしょうか??🙇‍♀️

• 3月11日
  • ハチ

ハチ

赤ちゃんの心臓を詳しく調べる検査ってことですよね??

今の所その検査はやっていないです💦
    1人目の時に心配な事があって特に注意してもらいたい事を伝えるとしっかり診てもらえるとは思います💡

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🙇‍♀️
    来週ジェイコー受診できそうなのでか聞いてみます👌
    丁寧にありがとうございました😭✨

• 3月11日
ママリ

ジェイコー推しの方が多いですが、私もジェイコーを推します!笑

同じく小山先生がとっても優しくて好きでした😆
1ヶ月健診の時も「かわいいですねぇ〜」とつぶやいてました💗
出産時に裂けたのを縫ったのも小山先生だったんですが、まさかの円座無しで痛くない🥺
助産師さんもみなさん親切で、1人目もジェイコーにすれば良かったと思ったほどです🫶
紹介状無いと5,000円かかりますが、どこかで書いてもらえば問題無しです👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェイコー推しが多いですね!笑
    私もジェイコーにしようと思います😆

優しい先生がいいので小山先生に見てもらおうと思います🥹
    裂けて縫った部分も痛くないなんて凄すぎる✨
    1人目会陰切開だったので、円座無しを思い出しただけでもびびっちゃいます😂

やっぱり5000円かかるんですね😭どこかで書いてもらうことにします👌

丁寧に教えてくださいありがとうごさいます🙇‍♀️
    お陰で病院が決まりそうです😭

• 3月10日