※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子の自我が溢れ出ており、支援センターでの遊びも疲れる。他の子との関わりに不安を感じ、今日は思うようにならず泣いた。外で2人っきりで遊ぶ方が気楽かも。

1歳4ヶ月の息子ですが、自我が日に日に溢れ出てます😇
一人で家でお世話するのも大変だけど、最近支援センターに遊びに行ってもなんか心身ともに疲れます‥。

遊んでる子のところにお邪魔したら、叩かないかな横取りしないかなとヒヤヒヤするし、私の対応でママさんどう思うかなとか思っちゃうし‥。
今日は支援センターで思うようにならなかったことがあったらしく、2回泣いてました😇

外に出て2人っきりで遊んでる方が気楽かもしれない‥

コメント

ままり

他の子のお邪魔しちゃうのはお互い様ですし、全然悪い気しないママさんがほとんどかなーと思いますよ☺️
ご自身が疲れちゃうなら公園とか外遊びの方が気楽かもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かくなってきたから最近平日行きまくってましたが、なんか疲れました😇
    昨日は知らないママさんのお膝に座ってたので焦りました笑

• 3月9日
ちなつ

他のお母さんにどこまで対応していいかわかんないですよね😂
私はあんまり気にしないタイプなのでよその子が寄ってきたりタッチ!てされたらしたいけど、自分の子がよそのお母さんに寄ってった時ってそのまま戯れさせていいものか止めた方がいいのか迷います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    私も他の子供とも接したいタイプなのできてもらったら嬉しいんです😂
    迷いますよね‥だから疲れるのか笑笑

• 3月9日