※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

サジーと青汁だったらどちらが良いですか?飲んでる方教えて肩ださい🥺

サジーと青汁だったらどちらが良いですか?
飲んでる方教えて肩ださい🥺

コメント

m.

サジー飲んでます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何年か飲んでいたのですが、悪阻で吐いてやめてるんです💦
    やっぱり良いですか?

• 3月9日
  • m.

m.

確かにサジーのあの味はつわりの時飲めなくなりそうですね😵‍💫!
    一時期半年ほど飲んでいて朝の目覚めスッキリしてたし、生理痛軽くなってた気がしてたり疲れにくくなっていたんですが一時やめてしまい、2人目出産してから日々疲労がすごくて目覚めも悪いので今月から再開しました♡

私的にはどんなサプリよりサジーのが相性よかったです!

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても迷いますー💦
    仕事復帰もするので飲んだら元気かなとか思って🥺

• 3月9日
  • m.

m.

私も1人目の時生後7ヶ月から保育園預けてたんですけど生活慣れるまで元々体力ないのもあるのですが本当疲労がすごくて、おまけに園でいろんな病気を娘が持ってくるので必ず風邪やら何やら娘からうつってました😂

そういう面でも疲労は避けられないけど栄養は努力次第でどうにかなるし、栄養とってれば風邪もうつりにくくなりそうですしサジーはすぐ解約できるからとりあえず少しの間また飲み始めてもいいかもですね🥰

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね✨
    もう悪阻はないですし、年もとってしんどいのでまた飲んでみます☺️

• 3月10日