※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

29w切迫早産で個人病院入院中。明日大きい病院に転院。36wまで持たせたい。赤ちゃん次第ですか?

29w切迫早産で個人病院入院中です。
出血、痛みを伴う張りがあります。
未熟児で産まれちゃったら個人病院では対応できないので明日救急搬送で大きい病院に転院が決まりました。
転院したくなくわたし大号泣、、
看護師さんにも話を聞いてもらい迷惑かけてしまいました。
36wまでなんとか持たせまた今いる病院に戻ってきたいです。生産期まで持たせるにはどうしたらいいですか?
やっぱ赤ちゃん次第ですか?

コメント

☆

同じ状況でした!
個人病院→総合病院に救急搬送(T_T)

私ももてば戻りたかったけど総合病院の先生が気に入りそのまま出産しました!
不安ですよね😢
なるべく動かず安静にするしかないですね!

• はじめてのままり

はじめてのままり

総合病院の先生気に入ったんですか!
    何週で出産しましたか?

• 1月16日
  • ☆

女医さんでとてもやさしかったんで(^^)
    双子だったので少し早く36週で出産しましたよ!

• 1月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

36wまで持ったんですね!!

• 1月16日
  • ☆

トイレ以外は動きませんでした😅

• 1月16日
JUCY

私も27w0dで個人病院から緊急搬送で
大きな病院に切迫早産にて入院になりました。確かに34週までは赤ちゃんの肺機能などまだまだ未熟な為に、NICUや設備の整った大きな病院が安心だと思います。今は転院もしたくなく、また転院先の病院への不安もあるかと思います。ただ、個人病院では対応ができるまでは大きな病院に御世話になるしか(´•̥ ω •̥` ')大丈夫です!お腹の赤ちゃん信じて絶対、戻りたい気持ちがあれば、戻れると思います✨私もお腹の赤ちゃんに毎日話しかけました。「ここでは生まれちゃダメだよ〜」「里帰りさせてね〜」って。私はウテメリン点滴ずっとして、張りもひどくならず36週0で点滴抜いてもらい
はりかえしなかったので
2日後
退院して、里帰りして
今は実家にてゆっくりしています。
今日で38週迎えました。
まぶちゃんさん、
今は辛いでしょうが、お腹の赤ちゃん信じて頑張ってください💕👍

• はじめてのままり

はじめてのままり

転院不安でしょうがないです。
    今いる個人病院は看護師さんみんな優しく顔見知りもいてよくしてもらってるので転院したくない気持ちが強いです。
    でも今は赤ちゃんのためと思いがんばり。
    はりかえしなかったんですか!?
    すごい!!
    わたしも36wで点滴抜いてもはりかえしなく個人病院に帰ってきたいです‼

• 1月16日
  • JUCY

JUCY

分かります!!私もずっと通ってた個人病院からの転院だったので最初は、泣いてばかりでした…でも、大きな病院には
    自分よりも週数が少ない妊婦さん、お腹の赤ちゃんに心疾患があったり、たくさんいます。入院中、私は総室だった為、入替り激しかったですが、勉強になる事もたくさんありました。まぶちゃんさんが個人病院へ戻れますように✨✨

• 1月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

しかも今いる個人病院、実家とアパートから近いんです。だから余計に離れるの辛いです。
    看護師さんの前で大号泣しちゃいました。迷惑でしたよね?きっと。

• 1月16日
みーちゃ★〇゜

同じく切迫早産で入院し、転院しました(><)
本当に不安で押し潰されそうですよね😭💦
私は30週で入院、34週で転院しました。点滴をMAXにしても、張りが収まらなかったからです。34週で産まれちゃうのかなって思っていましたが、38週までもちましたよー!入院中はひたすら横になる、「まだでてこないでね」って声をかける、トイレに我慢せずにいく、などを心がけながら生活していました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしも点滴マックスで張り治まりません。。
    出血も続いてます。
    トイレも我慢せずに行った方がいいですか?

• 1月16日
  • みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

おしっこを我慢すると、お腹の張りにつながるので、私は尿意を感じたらすぐトイレに行くように心掛けました!(><)

• 1月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど!
    まだ29wだから先が長くて…

• 1月16日
  • みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

私は目標を決めてましたよ!もちろん37週以降で産むのが最終目標でしたが、とりあえず32週、次は34週、次は36週を目指して頑張りました!
    いっぱい泣きましたが、周りにも同じように頑張っている方もいたので、一緒に頑張れました😭✨

• 1月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私は初期にも出血止まらず切迫流産で今の個人病院に入院。
    後期になってまた出血。切迫早産。何でわたしが!?って悔しくて悔しくて。私はいつもなにやってもうまくいかなくて…
    悔しいです。
    目標ですか!!
    たてたいところですが、
    2月丸々入院か、、って思うと辛くて。

• 1月16日