※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

須坂市動物園に行こうと思っているんですがお弁当を食べられるようなベ…

須坂市動物園に行こうと思っているんですが
お弁当を食べられるようなベンチや場所、動物園に近い駐車場などその他なんでもおすすめ情報あれば教えて頂きたいです🙂

コメント

さらい

動物園となりが駐車場ですよ。

• さらい

さらい

ベンチもありますよ

• 3月8日
  • さらい

さらい

桜の時期はめちゃめちゃ混んでお金もとられると思います

そうじゃなければ、無料ですが、、

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    明日行くので桜はまだですかね💦
    ベンチもあるとのことで良かったですにこ

• 3月8日
ママリ

動物園南口の真横に駐車場(第6だと思います💦テニスコートのあるところ)がありますよ〜。正面口から入るなら第三駐車場がおすすめです!

園内にもベンチありますが、動物目の前って感じのところも多いので、、、
正面口を出ると池があって、池の周りにもたくさんベンチがあるのでそちらで食べる方が良いかもしれません😅

我が家の定番ルートは

第3駐車場→正面口から入園→動物見る→南口の遊具、バッテリーカーで遊ぶ→動物を見る→SLにのる→退園
→池のまわりを散歩
→帰宅🚗

南口は入ってすぐのところに遊具、バッテリカーがあるので、我が家は正面口から入るようにしています💦笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ちょうど同じことを、心配していて南口から入るとすぐ遊具があるのはなぁ・・・でも、駐車場近いし・・・と、悩んでたんですが正面にも近い駐車場がある事のことなので良かったです☺️
    さすがに池の周りにレジャーシート引いて食べられるようなところはないですかね?
    そこまでピクニック!ってやってる人は居ないのかなぁと思って💦

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

真横ではないですが、第3から正面口なら遠くもないですよ!☺️
    レジャーシートを引く感じのところはないかもしれないです😭ベンチはあるので横並びで食べる感じです!

池の周りに何軒かお店があっておでんが名物でどの店も黒い感じのおでん🍢があってお店の中でも食べれますが、お弁当ですもんね😅

須坂市百々川緑地公園の方に行けば確か芝生があったと思うので(動物園近くの川)、ピクニックできるかもしれません!!

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️
    行ってみます!

• 3月9日