※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あに
子育て・グッズ

最近ウンチのつたい漏れで困っています。5キロの赤ちゃんにオススメのオムツはありますか?現在はパンパース緑のSサイズを使用中です。

オムツについてなんですが、最近またウンチのつたい漏れが毎回広範囲で困ってます(⊃´-`⊂)💦

今は体重5キロぐらいです⑅◡̈*
オススメのオムツありますか??

今はパンパース緑のSサイズ使ってます(。•́︿•̀。)

コメント

a03002ko

パンパースの紫色は如何ですか?緑色より小さ目な感じで、私の知り合い人が使用しています。評判もいいみたいです

Akatsuki

私もパンパース使っててうんち漏れに悩んでました!
ムーニーに変えてから、漏れなくなりましたよー!(^^)

あに

ありがとうございます!!
マツキヨに行って来ます(๑•̀ㅂ•́)✧

あに

パンパースは漏れやすいんですかね(。•́︿•̀。)

今も洋服全部とりかえて洗ってます💦

ムーニーですね✨ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)✧

まふまふ

パンパースで漏れた事ないです(´•ω•`)

私はどちらかといったらムーニーを使ってて漏れが多かったのでパンパに変えた感じです(・∀・)

でも1番はメリーズがすごくウンチですらも吸収しますよね(•́ㅿ•̀)品薄でなければメリーズなんですけどね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

まりゅまろ

うちは紫パンパースとムーニーのW使いですが、漏れる時は漏れます。(今はもう水っぽい便ではなくなってるので漏れないです)
私はパンパースの方が縦に長いので、ムーニーよりも背中に流れたウンチをせき止めてくれやすいなぁと感じていました。
でもムーニーだからパンパースだから漏れるということではなく、サイズの合う合わない、その子の体型にフィットしているかいないかだと思いますよ〜
Mサイズを試してみるのも一つの手かもしれません。
ご参考までに^^

あに

メリーズ品薄みたいですよね💦
なるほど〜(⊃´-`⊂)

付け方が悪いのか、チビに合ってないのか(。•́︿•̀。)

試してみますね✨

ありがとうございます!!!

あに

漏れる時は漏れるんですね(⊃´-`⊂)

いま、試しに背中の方にキッチンペーパーでウンチストッパーみたいに付けてみました(๑•̀ㅂ•́)✧

なくなり次第違うオムツも試してみます!!

ありがとうございます!!