※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵後のOHSSについて採卵後は全然体調大丈夫だったけど後から体調悪くなった方いますか?😥

採卵後のOHSSについて
採卵後は全然体調大丈夫だったけど後から体調悪くなった方いますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

沢山卵をとった時は2日後くらいから普通に歩けなくなり、倒れたら救急車誰か呼んでくれるかな~とか考えて生活してて経過観察の内診で卵巣が腫れているからと一週間入院になりました😵

あとohssでは無いですが、採卵終わって数時間後に突然吐き気と目眩に襲われ一週間テレビもスマホも食事すら無理になってトイレにこもる生活していました😖
これは採卵時の追加の麻酔が原因と言われてトラウマになりました😭

• ママリ

ママリ

大変でしたね💦
    2日後までは特に症状なかったですか?
    私は症状ないのに22個取れたからと1週間も入院になりました💦これから悪化するのかと思うと怖いです😓

吐き気も数時間後に来ることあるんですね😱
    わたしは途中目が覚めたから追加されてないかな?、、

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状はお腹パンパンだなぁ~とは思ってた気がします。
    入院中も痛みは無かったです😊
    そうなんですね~😨💦一応みたいな感じなんですかね!

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

すこし張ってる感じはしますが私はむしろ採卵前のが辛かったです😅
    痛みがないのは良いことですが、仕事休むのが心苦しいです💦

• 3月8日