※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

保育園1歳クラスの入園が決まりました。12cmの上履きはAmazonで高いので、他の店舗を探しています。また、名前スタンプやシールも探しています。

保育園1歳クラスの入園が決まりました😊

上履き12cmどこに売っていますか?
西松屋にはなかったのでAmazonで調べたら
思っていたより高い、、
また、名前スタンプやシールはどこで買うのがおすすめですか?衣類とオムツに付ける物を探しています😥

コメント

Amazonでマジックテープ式のものを600円くらいで買いました!私はスニーカーと同じサイズにしてます!お名前スタンプは、スタンプ台でインクをつけてから押すタイプの方が経済的でした!シールはノンアイロンなら布ペタ、タグペタ、アイロンならおなまえ王国のアイロンラバーシールが楽天かYahooで買えますが取れなくてオススメです🌸

• ママ

ママ

Amazonでもう一度調べてみます🥹
    スタンプはどこで買われましたか?種類が多すぎて何がいいのかさっぱり😭
    シール調べてみます☺️

• 3月8日
  • ママ

ママ

上履きこれですか?🤔
    送料が無ければよかったですが😭

• 3月8日

退会ユーザー

わたしは買うの初めてだったので、とりあえず試そうってことでこれを書いました!が、小学校まで使い続けられたらいいな等あるのでしたら、漢字のお名前もセットになったものを買った方がいいかなと思います!
    ちなみにこれにした理由は子供が字が読めなくてもマークを見て自分のものだと認識できるかな?と思ったからです☺️
    おむつには1番大きいものを使って押してました!服の名前つけがシールメインなら、スタンプはおむつ用に大きいものだけ買うのでもいいかなと思います🙋‍♀️

• 3月8日
  • ママ

ママ

丁寧にありがとうございます🥹
    参考にさせて頂きます☺️

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

12.5cmからなら赤ちゃん本舗にありました😊

• ママ

ママ

小さいの中々ないですよね😭

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中敷を入れて調節するか、ネットで小さいサイズを買うか、外履きの新しい靴を上履きとして使っても良いか園に確認しても良いと思います🤔

• 3月8日
  • ママ

ママ

確認した方がいいですね🥲
    柄は何でもいいとの事でしたが😭
    電話してみます🥲

• 3月8日
  • ママ

ママ

確認したら外履きの新しい靴で大丈夫との事でした☺️

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら用意できそうですね☺️始めからそう言ってくれれば悩まなかったですが、確認してOKで良かったです。

• 3月8日
  • ママ

ママ

見本が上履きって見た目の上履きだったので言って欲しかったです😂アドバイスありがとうございました☺️

• 3月8日