※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

岩手県盛岡市のからだ整骨院上田院というところに産後骨盤矯正で通って…

岩手県盛岡市のからだ整骨院上田院というところに産後骨盤矯正で通っている方いらっしゃいますか?
どんな感じですか?

コメント

ゆき

先生はとても優しい方で良いですよ!子供もバウンサーに乗せて見ててもらえたり。バウンサーにのせるとぐっすりでいつも施術中は寝ててくれました。
料金的なのは相談に応じてなので、無料体験とか良いかもしれないです!
500円でできるキャンペーンあったり。。
LINEで予約もできますし!
ちなみに2人目の時に産後骨盤矯正通い、帝王切開ということもあり効果はよくわかりませんでした笑。。
3人目の時にワンコインの体験に行って痩せるコースにしようかと思いましたが、金額が高いため断念しました💦他のとこよりは安いんでしょうけど、、わたしには無理でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えていただきありがとうございました😊
    私も帝王切開ですが、効果分からない感じなんですかね💦金額大事ですよね!体験あるんですね!調べてみたいと思います✨

• 3月9日
  • ゆき

ゆき

私が鈍いのか?よくわかりませんが、、帝王切開でも開くそうですが、、効果はよく分かりませんでした😂
    Webサイトみてると、LINEでサイト見ましたって言えばワンコインで体験とかよくやってるので体験してもいいかもです^_^
    痩せるコースは、エステ?(電気を流すやつ)とかもあって十万くらいしました💦
    ほんとはそれやりたかったのですが、十万は無理だなぁと(;o;)
    骨盤矯正は、回数券的なの買ったり、これくらい通えばいいかもと3パターンくらい示してくれるので、、何回コースだったかは忘れましたが、骨盤矯正だけならそんなに高くなかった気がします

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット見てみましたが、普通にやればなかなかのお値段ですね💦
    腰が痛いので骨盤悪いのかなと思ったりして😓

• 3月9日
  • ゆき

ゆき

どこまでのコースでやるかにもよりますね💦
    骨盤矯正だけなのか?骨盤矯正➕エステか?
    などなど。
    あと回数もぎっちりやるコースもあれば最低限コースにするか?など。
    産後骨盤矯正にこだわらなければ普通の整骨院でも良い気がします!
    普通の整骨院だと保険証適用になり、ワンコインでできたりするので。
    からだ整骨院の良いところは、子供も一緒にいってみててもらえるってとこなので、もし誰かしらにみててもらえる環境にあるなら、普通の整骨院でも良い気もします^_^

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ方法がありそうですね✨
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️検討してみます!!

• 3月9日