※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pなっつ
子育て・グッズ

ナップナップとエルゴの抱っこ紐で迷っています。ナップナップは通気性がよく、夏冬使える点が魅力。エルゴは腰ベルトがしっかりしている。ナップナップならシェルかアンティークドットが可愛いです。

ナップナップと言う抱っこ紐を
使ってる方いますか??
使い心地はどうてすか??
エルゴとナップナップで迷ってます(><)
ナップナップは、ファスナーを開けたらメッシュに
なっていて夏場でも通気性がよく、これひとつで
夏場も冬場も使い分けられるというところに
惹かれ、エルゴは、腰ベルトがしっかりしている
というところに惹かれています😍
ちなみにナップナップならシェルかアンティークドット
が可愛いなと思ってます!みなさんならどれに
しますか??😳

コメント

 ぺこ

ナップナップ使ってます。
他のと比べたことがないので、どちらがいいかはわかりませんが、使いやすいですよ。
あまりメジャーではないので、他の人とかぶらないのもいいかなぁと思ってます。
ポケットがあるので、ちょっとそこまで…のお買い物やお散歩程度なら手ぶらで行けちゃいます。
ちなみに私はシェルと迷ったんですが、レモンツリーを購入しました。

  • Pなっつ

    Pなっつ

    コメントありがとうございます!
    使いやすいんですね😍
    他とかぶらないのいいですよね!!
    エルゴもデザインいっぱいあるけど
    欲しいのものはみんな持ってるから
    ん~って感じですし…

    シェル可愛いですよね(><)
    ナップナップデザインが可愛いもの
    ばっかりなので迷います❣️

    • 1月16日
☆405☆

私も新生児から使ってます🙌🏻
こちらではなく、ノーマルタイプですが。
お下がりでエルゴも持ってますが、内側のベルトがあり安定感があるので専らこちらを使ってます!
首が座ればすぐおんぶも出来るのでとても楽ですよ〜!
あと、抱っこ紐使わないときに、本体にくるくるっと収納出来るので持ち運びも楽です❤️
周りともかぶらないし、前の方もおっしゃってますが、ポケット付きなので、ちょっとしたお買い物は手ぶらで行けるところもオススメです😊

  • Pなっつ

    Pなっつ


    新生児からも使えるし、ポケットもついてる
    し、エルゴより低価格だしナップナップ
    いいですね!!😍
    使わないとき、腰にくるくる収納できる
    のもまた魅力敵です!!エルゴ
    ぶら下げてるひと見ますが、あれは
    ひっかかりそうであぶないな~と
    思ってたので…!
    ますますナップナップいいですねー♥️

    • 1月16日