※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

兵庫県に詳しい方!教えてください🥺💗4歳の娘と2歳の息子がいます。東条…

兵庫県に詳しい方!教えてください🥺💗

4歳の娘と2歳の息子がいます。
東条湖おもちゃ王国に行き、次の日どこかで遊びたいのですが、オススメの場所はありますか?

車で行くので、東条湖おもちゃ王国から1時間ぐらい場所でも大丈夫です。

上の子はアンパンマンを卒業済みです😭
行くのは土日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

小野市のひまわりの丘公園とかどうでしょう☺️
晴れてたら、、の話ですが😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

よくインスタで見かけていて、いつか行きたいなー!と思っていました🥺💕
    そういえば兵庫県でしたね!!✨

• 3月8日
じゅん

兵庫県立フラワーセンターとかどうですか?
同じく晴れてたら…ですが😅
にわか雨とかなら温室や古代鏡(だったかな?)の博物館など雨宿りするところは何ヶ所かあります。
きれいに整備されてて、季節のお花が楽しめますよ😊

きゃんこ

神戸市北区のめんたいパークは小さいですが子どもが無料で遊べるところがあります。雨の日でも大丈夫です!が、土日は混んでるかもです。
うちの小学生と幼稚園児は混んでる中でもすごく楽しんでました😄
神戸三田アウトレットの近くなので前後にお買い物もできますよ😆

はじめてのママリ🔰

どうぶつ王国オススメです!
我が家は4月におもちゃ王国に行った次の日にどうぶつ王国行く予定です!
ほとんどの動物が檻や柵がなかったりガラス張りだったりで凄く近くでどうぶつ達が見れて大人も子供も楽しめますよ!

みん

つい先日、おもちゃ王国へいって次の日に六甲山牧場へいきました🤭
動物にエサやりができたり、ソフトクリーム食べたりで楽しかったです🤣(滞在は1時間ほどでしたが笑)

ほかの方も仰ってるように神戸どうぶつ王国もすぐ側で動物と触れ合えるので楽しいです✨✨