※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で股やお尻にチクチクした痛みがあり、子宮口が開いている可能性が心配。他の人の経験を知りたい。

妊娠後期です。股?お尻の辺りに、時々チクチクした痛みがあります。
針で刺されたような感じです💦

調べると子宮口が開いている、とか出てきて不安です🥺
いま29週で他の人はもう少し週数経ってから感じてるようなので、早産など心配になります😣

似たような方いたら話聞きたいです。

コメント

リー

恥骨痛ですかね??
お腹が大きくなって、
圧迫されたり下りてきたりしてると
恥骨が痛むと言われます
私は現在、絶賛 恥骨痛です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥骨痛とはまた違う感じの痛みです😭私の場合恥骨痛だとズキズキ?って感じですが、今回のは針で刺しました!!って感じの痛みで…😣
    とりあえず問題なかったって方を多くママリで見かけたので、様子見て次の健診で相談してみます🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月8日
さくたろう(27)

お股にチクチク、ツーンとする痛みが28週からあります😅

私は切迫なのでそのせいもあるかもですが、切迫じゃなくてもその時期に感じる人いるみたいです😊
ママリで何人かいらっしゃいましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そういっていただけて、安心しました…!
    後期に入り、トラブル増えて不安になりますが、ポジティブに過ごせるように頑張ります😣

• 3月8日
  • さくたろう(27)

さくたろう(27)

後期に入るとなおさらマイナートラブル増えますよね😭

お互いあと少し頑張りましょ💪🏻

• 3月8日