※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【お宮参りについて質問です。】富山県ではお宮参りと100日の祝い同じに…

【お宮参りについて質問です。】
富山県ではお宮参りと100日の祝い同じにすることが多いみたいなのですが、どのような流れがいいのかよくわかりません。
神社などでお参り→食事→スタジオ等で写真撮影
のような流れでしょうか??

された方アドバイスお願いします。

コメント

ままり

スタジオ撮影は別日にしました❣️

当日はお宮参り→お食い初めの流れでしましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部詰め込むとハードですよね💦検討してみます!ありがとうございます!

• 3月14日
このはな

1人目の時は写真撮影→お宮参り→お食い初めの流れで済ませました!
ただめちゃくちゃハードでした笑笑

2人目は季節も良かったので1ヶ月でお宮参りしました...♪*゚そのときは写真撮影→お宮参りでしたよ(*´︶`*)❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃハードでしたか😂笑最初この3ついけるかなと思ってたんですが辞めようと思います🙏
    いい季節の時なら1ヶ月でも大丈夫そうですね🌼教えていただきありがとうございます!

• 3月14日
  • このはな

このはな

3か所が遠くなければ大丈夫かと(๑•̀ㅂ•́)و✧
    スタジオ撮影って結構時間とるしそれだけで疲れちゃうので余裕があるなら別日の方がいいかもですね💦
    いい記念日を迎えられますように🍀

• 3月14日