※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
産婦人科・小児科

神田マタニティクリニックでの分娩予約時期と無痛分娩の費用について教えてください。現在7週で、10週まで大阪に行けないため心配です。

神田マタニティクリニックで
出産した方に質問です!!

分娩予約はどのタイミングでしましたか?
HPを見ると8週0日から連絡とあります。
現在7週ですが10週くらいまで
大阪には行けないので予約ができません。。
やはりすぐに予約しないと埋まってしまいますでしょうか。。

また無痛分娩での費用はどのくらいだったかも
教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

9週過ぎたら無理でした💦

• まりり

まりり

回答ありがとうございます!そうなんですね😭やっぱり厳しいな😭

• 3月9日
ママリ

無痛分娩の費用は分かりませんが、8週頃には予約しないと人気なのですぐ埋まりますね。。

• まりり

まりり

回答ありがとうございます!人気ですもんね、、ご飯が美味しそうで🤤

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

ご飯は抜群に美味しいです!!!延泊申し出たいぐらい朝昼晩とおやつとお夜食が美味しくて🤤

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

ちなみに予約金は先に5万円必要です。

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

3人神田さんで産んでます。
やはり8週目までにはってって感じでしょうが、1人目、2人目は早く予約しましたが、3人目は住んでる所で妊娠がわかり同じように少し遠方なの電話してワケを話して空いてるなら…って言うことで9周目に入ってましたが、行った時には出産日の前後が一枠だけ空いてて、あと予定帝王切開という事もあるのかな…電話予約できずなので、なるべく早く行き、その時に空いてたらって感じだったので…よかった😭と思ってました。

電話して聞いてみてはどうですか??部屋が空いてたら、行けるかもしれませんよ💦まー。3人目はかれこれ8年前の話なのでシステムがだいぶ変わってるかもしれませんが…💦

• まりり

まりり

回答ありがとうございます!
    どうしても引越しの関係で東京から大阪に行くのが10週入ってからになってしまうので、難しいかもしれないですね😭ちなみに費用はどのくらいだったかわかりますでしょうか?

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約の費用ですか??2.3万円じゃなかったですかね…💦

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部で50万円は越してたと思います。私結構出血して、色々お薬や止血剤とかあともろもろプラスされたと思います…

• 3月9日
あき

神田で最初見てもらっていましたが、すごーーーく、全員感じが悪すぎて変わりました💦
神田が無痛しているのしりませんでした。麻酔科の先生いらっしゃるんですかね?!

はじめてのママリ🔰‪

予約は8週頃行いました!
無痛分娩はしてないですが、HPに以前、経産婦12万円〜初産婦18万円〜と書いてたような気がします、、
夜間や休日だと1.5倍になるのでかなり高額になってしまいますね😭😭