※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ丸ちゃん
妊活

生理が遅れている中、排卵検査薬が濃い反応を示しました。生理中でも排卵する可能性があります。排卵予定日が遅れる可能性もあるので、注意が必要です。

こんにちは
今月化学流産で生理が4日ほど遅れました
本日生理4日目でもう生理が終わりそうなぐらいなんですが
先ほど排卵検査薬をすると、かなり濃いめに反応しました

まだ生理中ですが、もうすぐ排卵するのでしょうか?
基礎体温ははかってません

排卵予定日は28日みたいですが生理が遅れたので排卵も遅れるのかな…と思っていたんですが
この濃さはどうなんでしょうか…

コメント

(´・ω・`)

生理中にして妊娠することもあるので排卵早まる場合もあるかもしれませんね✨

  • おはぎ丸ちゃん

    おはぎ丸ちゃん

    コメントありがとうございます^^*
    まだ少し生理の出血があるのでタイミングは難しい、、、悩みます💧

    • 1月16日
deleted user

排卵ずれたりして、まれに生理終わってすぐ排卵する事もあるみたいですが。今月生理来る前に排卵日検査薬使いましたか?妊娠してても強陽性出ると聞いた事はありますが、やった事はないのでわからないです(>_<)病院で卵胞チェックするか、妊娠検査薬使うかすると消去法で絞られていくと思います。

  • おはぎ丸ちゃん

    おはぎ丸ちゃん

    生理前に排卵検査薬しました^^*
    高温期9日目から3日間ほど排卵検査薬は強陽性でした😅 妊娠検査薬も薄ら陽性でしたが、3日ほどかけて線が消えていき生理予定日4日ほどすぎて生理になりました…
    化学流産かなとはおもいます
    生理予定日の排卵検査薬も陰性になってました
    今はまだ少し出血があるのでタイミングに迷っています💧
    ちなみに先ほど妊娠検査薬も試しましたがもちろん陰性でした😅

    • 1月16日