※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が白米を嫌がり、他の食べ物もイヤイヤ食べる。上の子が良く食べるのでイライラ。どうしたらいいか悩んでいます。

1歳5ヶ月の子供が、最近白米を嫌がります。ベーと出すので、今日、ノリで挟んであげたら最初は食べたけど、すぐに嫌だと食べず、ふりかけ解禁してアンパンマンのふりかけかけてあげたら、何口かは食べたけどすぐにベーっと出しました、、もうどうしたらいいでしょうか、、納豆も食べ悪いです。。はあ。
離乳食始めた頃から、ギャン泣きで全然食べてくれなかったりで苦労してます。
今も、白米以外にもイヤイヤと首振り泣いてたべてくれないことも多いです、、
上の子がなんでもパクパク食べてくれる子だったのでギャップが凄くイライラしてしまいます、、
3食小麦とか嫌だなぁとか思ってしまって、、💦

コメント

ママちゃん

アンパンマンのお茶漬けとかどうですか😃

はじめてのママリ🔰

うちは味噌汁大好きなので、野菜でも米でも味噌汁に混ぜるとパクパク食べます😂
あとは炊き込みご飯も白米より食い付きいいです!