※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麗妃mama
子育て・グッズ

最近寒くなりましたが、皆さんは赤ちゃんを連れて外出されていますか?私は平日は上の子が学校で週末にまとめ買い。一日中家にこもるのもなぁ…。皆さんのタイムスケジュールを教えてください。

静岡市に住んでいます。
最近とても寒くなってきましたが、皆さん赤ちゃんを連れて外出は毎日されてますか?
スーパーだったり、散歩だったり。
私は平日は上の子が学校なのと、買い物は週末にまとめ買いする為、特に外に出る用事はありません。
でも一日中家にこもってるのもなぁ…と。

良かったら皆さんのタイムスケジュール教えてください!

コメント

なお

私は雪国なので引きこもってます…

  • 麗妃mama

    麗妃mama

    早速ありがとうございます!!
    雪国ですか!
    静岡は雪が全く降らないので少し雪に憧れがあります(笑)
    でも実際ニュースで見たりしてますが雪国の方大変ですよね😖

    お子様はいらっしゃいますか?

    • 1月16日
ikumi

まさしく静岡市です♪
おとといくらいから寒いですよねー
うちも 上の子が1年生です!

いつもは わんこもいるので ベビーカーで ぽかぽか日中に散歩してますが 今日は寒いので 買い物もネットスーパーで頼んだし、 ひきこもってようかなーと思ってるところです😁

  • 麗妃mama

    麗妃mama

    ですよねー!!
    もう寒いの1番嫌です!!(笑)

    上の子とも歳1個差ですね✨

    今日寒いですよね!ウチも今日は引きこもりかなー
    化粧すんのも面倒臭いし。
    でも明日は寒さ緩むらしいですよ😁

    • 1月16日
m310

掛川住みです⠒̫⃝♡*
私も家にこもるの苦手で(^^;;
午前中は洗濯したり家事したりダラダラ、、動くなら午後ですかね(๑¯◡¯๑)
昼間あたたかい時には抱っこやベビーカーでお外ちょびっと散歩して外の空気すったり日中明るいうちに必要なものがあれば買い物行ってきちゃいます\(ϋ)/\(ϋ)/♩うちはまとめ買い派ではない為ww
おうちco-opもやってますが、週1なので必要があればその都度車でぶ〜んと(^^;;
買うもの決まってれば手短なので寝てればそのまま車に寝かせてささっと行ってます!笑

  • 麗妃mama

    麗妃mama

    午前中ダラダラわかります!!
    私も用事ない日なんて全てやる気出ないです(笑)

    ちょっと外に出るだけでも気分転換になりますよね!!
    でも今日は化粧の眉毛やるのさえ、面倒臭いです(笑)

    お子様とウチの下の子誕生日近いですね!

    • 1月16日
ぐれーぷ

わかります(>_<)
私も静岡市在住ですが、ここ3日くらいすごい寒いですよね💦
私はcoopとネットスーパーで買い物をほとんど済ませちゃうので、気合を入れないと外に出れません。笑
3ヶ月の子がいて外気浴させたいなあと思いつつも寒くて家にこもってます!

まやぽむ

葵区在住です!
最近急に冷え込みましたよね!

うちは午前中スーパーなど
買い物に行ってます!

車などないのでベビーカーです!
暖かい上着に膝掛けをかけて出かけます!

買い物がない時は用事がない限り
あまり外出しないですがずっと家だと
娘も嫌かなと面白いマンションの
駐車場で少し遊ぶ程度です^ ^