※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居用のキッチン用に観音開きのゴミ箱を購入したいのですが、ケユカや…

新居用のキッチン用に観音開きのゴミ箱を購入したいのですが、ケユカやソロウというところのゴミ箱実物を取り扱っているお店ご存知でないでしょうか??あれらはネットで買うものなんですかね…?towerさんのものは雑貨屋さんとかに置かれているのですが、ゴミ箱もどこかで実物を見れたらな〜と思っています🙂
KEYUCA SOLOW 愛媛県 松山市

コメント

はじめてのママリ🔰

ケユカは関東と関西に実店舗が多いですね😅愛媛県はないみたいです💦ケユカの観音開きのゴミ箱愛用してます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらには実店舗はなさそうですね😭ホームセンターの片隅にコーナーがあるよとかないかなおもったのですが🥲 観音開きのがインスタとかで多いですよね!私も採用したいです♩

• 3月7日
ほのゆりか

両方持ってます
質問とは違ってますが、物を見ずに買いました

KEYUCAの方が高い分、物も良いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物がいい!どんなところにそれを感じますか??🥺
    45Lの大きいのがほしいのですが、高さ的にケユカのは入らなそうです〜😭

• 3月7日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

閉まり具合です
    KEYUCAの方がスムーズに閉まりますね

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方使ってみてわかることですね!!🥺情報ありがとうございます❤️‍🔥

• 3月7日