※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3年前やけど誰かの役になれば😊12:00義母と娘パパとランチする14:00娘は…

3年前やけど誰かの役になれば😊

12:00義母と娘パパとランチする
14:00娘は義母に預けて健診に行く
1人目2週間前に産まれてるし3日後に入院する事が決定
内診グリグリしてもらう
15:00少しでも違和感あれば戻ってきてと言われ帰る
が、帰り道お腹に違和感
軽い生理痛
16:30陣痛タイム取ると10分もない
でも帰ってシャワー浴びたい
でもやっぱり違和感
16:50すぐに病院戻る
もう歩けない
17:00車椅子で分娩台部屋GO
おしっこだけしたいー!
と言っても子宮口見てからしかダメー!
と言われ出産ワンピ着替えるも
夫は呆然
とりあえずトイレだけ行かせてもらって
本陣痛始まる
ソフロロジーでいきみ逃し頑張る
子宮口8㌢
助産師看護師バタバタ
18:20息子出産
その後大量出血の為4時間寝たきり

病院に着いたら1時間20分で出産でした。
一度帰宅していたらお家出産だったかもしれないと思ったら恐ろしいです😂

少しでも違和感あったら病院に連絡オススメします。
出産の経験は幸せですね😊

コメント