※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

なんだかなぁ。旦那が先輩とキャバクラに行ったそうで引き続きに何日も…

なんだかなぁ。

旦那が先輩とキャバクラに行ったそうで
引き続きに何日も夜中に帰ってくることがあり、
その間子供たちのお風呂ご飯ミルク寝かしつけを1人でずっとやっていて、大変だなぁと思っていたときに

たまたま旦那のマイナンバーが必要でお財布をみてみると、お財布の脇に大事に取っておいた生々しい顔写真名刺を発見してしまい

それがたまたま私の同級生の友達でした。
その子が、私たちの住んでるところに引っ越してきたらしくて、引っ越してきたことも知らなかったのですが、

キャバクラ行ってた日のラインを見返すと、個室の居酒屋で飲んでる❗️とラインが来ていたので、わかったよー。と言ったのですが
嘘ついてキャバクラ行ってたみたいで、
旦那は、忘年会とかキャバクラ行くような職業柄で、私もなんとも思っていなかったのですが

今回は流石に、嘘ついてまでキャバクラ行って大事そうにいかにもバレたくないようにお財布の開けづらい脇のポケットに顔写真を挟んでしまって置いていることに不信に思ってしまい、

キャバクラ行った?と聞くと、行ってない!あ、でも酔ってて覚えてないけど、あそこキャバクラだったのかなー?と言い始めて

なおさら怪しく

みなさんなら問い詰めますか?
それとも、様子見しますか????

「私的には、キャバクラ行ったことよりも隠れてコソコソとしている態度に不思議に思っています。あとその名刺の相手と私が友達で、数日前までSNSで連絡を取り合っていて、旦那がキャバクラに行った当日もその時間帯も連絡を取り合っていました。」

コメント

pa

嘘をつかれると、一気にやましい関係に思えてきますよね😶💦

私なら、しばらく様子見しながら
更に怪しいことがあった時
言い逃れさせないために
ライン内容のスクショとか撮っておくかもしれません😂

何もなく、ただキャバクラに行っただけでも
せめて赤の他人にしてほしいですよね😇
知り合いってだけで怒りと悲しみが倍増です🥲

• 🌸

🌸

ありがとうございます😊
    やっぱり様子見の方がいいですかね💦

LINE内容で以前に、浮気前科が5回ほどあり、模索するのに疲れてから旦那のパスワードがわからなくなり、ラインスクショが難しく💦

知り合いだからなおさら怪しくなってしまい、1ヶ月ほど様子見してみようかなと思ってきました💦

• 3月6日