※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日の確認は病院で可能です。タイミングは病院で相談しましょう。性交渉が苦痛で妊活中の方は、病院で適切なサポートを受けることが大切です。

排卵日って病院で診てもらえるのでしょうか?どのタイミングで病院に行くとわかるのでしょうか?
セックスが苦痛で1年以上レスなんですが、2人目欲しくて、なるべく回数少なく出来たら良いなぁと思い…🥲

コメント

排卵前からエコーで診てもらえますよ!

行為するの苦痛ならシリンジで妊活はどうですか?

私はシリンジのみの妊活です!

はじめてのママリ🔰

私も質問したことあるんですが排卵日みてもらえるそうですよ!
一度電話してみましたが特にタイミングはその病院にもよるようで、生理前に来てって言うところもあれば後に来てと言うところもあったり😊
ただ結構頻回に通う必要があるようです😭私は仕事もしてるのでとりあえず断念して自己流で初めてみてます☺️

まーるまる

みてもらえますよ🍀
診てもらって、先生に言われたときにタイミングとるだけなので気持ちすごく楽でした😊

まるみ

病院へ、タイミング指導をお願いしたいとお伝えすれば可能かと思います☺️
併せて排卵検査薬、基礎体温(アプリで排卵予測できるものなど)と一緒に行うとより効果的に日にちが分かると思います!